ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
長い・・・。
2015年06月30日 (火) | 編集 |
今日もどんより~
雨が降ったりやんだり~。

150629 002
いつも通り、フゴフゴしてたこばん。

だけどもー
ちょっと動いてたら、フゴーフゴーと逆くしゃみ。

150630 001
「とまらないよ・・・」

そうなの。とまったかな~と思ったら
「グググ・・・」ってね。

フルフル震えてきたから
150630 002
フリースかけたよ。
いつもだったら、これで安心して寝るんだけど
この目つき(笑)

なかなか寝ないの。
私がちょっと動いただけで、起きちゃうの。
今日は重症だねぇ。。。

大丈夫かな~って様子見てたら

150630 003
落ち着いてきたみたい。

150630 004
あ~もう大丈夫だわ~。

すっきりしないお天気が続いてるからなのかな~。
最近、逆くしゃみ率上がってるような気がするわ。


今日のひとこと
150630 006
「大丈夫だから、おやつ」


目力違うものねー(笑)ブレブレだけどー(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック