ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
フラワーカーペット♪
2015年06月29日 (月) | 編集 |
今日もどんよりだねー。
晴れるって言ってなかったっけ~??

150629 001
こばんは、いつも通り~。

昨日、ビバーチェさんに行ったあと、
雨も降ってなかったので、ちょっと寄り道。

150628 008
「フラワーカーペット見に来たよ」

150628 009
去年も来たけど、時間がなくて大急ぎだったからねぇ

150628 015
今年は、お天気はいまいちだけど、
ゆっくりみましょ。

150628 016
花びらで出来てるんだよー。

150628 018
「へぇ そうなんだぁ」

なんて言ってるとねー。
「もうすぐこの中自由に歩いてイイですよぉ」 と、アナウンス。

そりゃ歩くでしょー。

150628 022
「歩きませんよ」

まーね、人いっぱいだし

150628 027
あっちこっちで花びら降ってるしねー(笑)

150628 030
雨上がりで、濡れてるから、
お手手が上がっちゃいます(笑)

150628 039
あっと言う間に、バラバラになってました。

そのあと、
150628 045
目の前にある道庁赤レンガへ

150628 044
蓮の花が咲いてたよぉ~。

もう少しお天気がいいと良かったのにねー。


今日のひとこと
150628 048
「どんな時も同じ」


そう、これがこばんのお仕事だから(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック