ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ちびる(笑)
2015年06月24日 (水) | 編集 |
今日もどんよりだねー。

150624 004
頭にぼんぼりつけてるみたいだよ(笑)

昨日、少し切ろうか?って言ってたシッポ。
昨日も今朝も、シッポあげたまま食べてたよ。
切られるのは、イヤみたい(笑)

そして、今日は、うんちの切れが悪かったみたい。
そういう時は、いつもみたいに「出た~♪」って大騒ぎしないで、
コソコソーっと動くのですぐわかる。

どれどれと見てあげるとー

150624 001
ちびります(笑)

見る前に、たいてい、そのへんにブツは転がってるんだけど、
一応、お尻チェックするでしょ。
そうすると、ちびるんだよねー。
怒ってないのにさぁ。

後片付けしてる間は
150624 003
離れて様子を伺ってます(笑)

よし!終わった。と、言うと、
「うひゃうひゃ」走り回ってます。

ねぇ、こばん、どうしてちびっちゃうのかな?
150624 006
「怒られるかと思って~」

怒ったりしないよ。
いつも通りお尻見せて~って言うだけでしょ。

150624 007
「反省してます」


だから、怒ってないってー。


今日のひとこと
150624 005
「わかんないけど、出ちゃう」


ま、いいけどねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
こばんくんも「ちびる派」なのね~^^;
うちの三男坊がそうなんですよ~
怒ってなんかないのにね~(笑)
すぐなの!!^^
後片付けが済んだら「うひゃひゃ~」って喜ぶなんて
こばんくんわかりやすい!(笑)可愛いっ!
そして~遅ればせながら!
スムチーこばんくん♪
むふふ・・・❤ギュってしたいなぁ~^▽^
せっかく夏仕様にしたのに何だかここ最近朝晩寒いですよね><
こばんくんも7さんも風邪引かないようにね!
あ。お腹痛~いも流行ってるそうですよ!

7さん
沙羅のお誕生日にはお祝いのコメント
ありがとうございました~
一緒にお祝していただけて感激でしたよ~
嬉しかったです!!
またお邪魔しますねー♪
2015/06/24(Wed) 16:17 | URL  | ko-mi #-[ 編集]
ko-miさんへ
こんにちはぁ~♪
怒ってないのにねー。ちびるんですよー。
三男坊くんは、風太くんですねー。
お仲間さん(^-^)

イヤなことは、聞こえないフリしたり、
おトイレのあとは大騒ぎしたり
わかりやすい子で、助かります(^-^)

スムチーこばんも、なかなかでしょ~( ´艸`)
ただ、あっちこっちのお肉がバレバレです。
今日は、とうとうおうちの中でも
お洋服着ちゃいましたよー。
そろそろ太陽さんが見たいですねー。
あ、お腹は丈夫で、これも助かってます♪

沙羅ちゃん、これからも
ますます元気に楽しく過ごしてくださいね♪
また、お会い出来る日を楽しみにしてます♪
2015/06/25(Thu) 16:48 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック