fc2ブログ
ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
チワ子さん(笑)
2015年06月23日 (火) | 編集 |
今日は、どんよりですなぁ~。
薄暗くて、イヤだわー。

150623 001
こぶたちゃん、転がっておりまーす(笑)

姿が見えなくなったら、ここにいるんだよねー。

150623 003
ひょこっと顔出して、ボーっとしてるけど(笑)

また寝ちゃったわ。
150623 006
この姿を見てて、何か見たことあるなぁ~


150623 008
これこれ、チワ子さん(笑)
チワ子さん2つになっちゃった~。

久しぶりにチワ子さんと遊んで
150623 011
「おやつだね」

すぐそう言うんだから~。

そうそう、
150623 015
ライオンシッポのここんとこ。
ご飯の時、だんだんシッポが下がってきて、
ちょっと足に触れて、くすぐったいらしく
その度にカキカキしてるの。

ん~ちょっと切ったほうがいいかなぁ~。



今日のひとこと
150623 014
「大丈夫だよ」


ずーっと、シッポフリフリで食べてるならいいけどね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
あらら・・・。ずいぶんガッツリ丸刈りになったのですね(≧艸≦)ウフフ
来週少し寒くなるみたいなので、うちの息子みたいに風邪をひかないように気をつけてね~。
あっ、そうそう・・・。
ワンダーさんさ、最近ちょっと激しい子(柴率高し)が多いのでランは危険かも~。
なんかしんないけど、ワンダーさんガウガウの子が多いのよね~(苦笑)
今年からランで遊ぶのに1匹300円なんだけど、お金とるようになってからお客さんも増えて盛り上がってるよ~。
(チワワは来ないけど。苦笑)
2015/06/23(Tue) 16:46 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
めぐっちさんへ
そう、ガッツリ、スムチーになりましたー♪
まだ慣れなくて、サムサム言ってるわー。
風邪ひかないように気をつけるねー(^-^)

激しい子多いとランで遊べないねー。
って激しくないコでも遊べないけどー(笑)
今年、まだ行ってないのよぉ~。
また、何かやるときは、教えてね♪
2015/06/24(Wed) 16:02 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック