fc2ブログ
ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
頑張った!
2015年04月01日 (水) | 編集 |
今日も良いお天気~♪
風がちょっと強いかなぁ~。

150401 002
グースカ寝てるこばん。

こばん、寝てる場合じゃないよー。
春の選抜、東海大四の決勝始まるよー。

150401 001
「なんですと!」

だから、ファイターズの応援も頑張ってるけど、
高校野球も応援しなきゃ。
とか言いながら、今回は、ファイターズ戦と被ってることが多かったから
あんまり見てなかったんだよねー。

だから、今日も見ないでおいたほうがいいかと思ってたんだけど、
ついつい見ちゃって・・・。

結果は、善戦だったー。
頑張ったー。残念だったけど~
準優勝おめでとー!!だよね。
夏に期待だよ♪


今日のひとこと
150401 003
「見なかったら、勝ってたかも」

それを言うでないよ(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
あと一回勝ったら優勝だ!
と思ったけど、あんまり期待しないでおこうと思ってたの。
ダメだったときがっかりしすぎちゃうから。
良い試合だったって聞いて、本当に良かったと思う。
どっちもみんな頑張ったよね。

まだ夏があるもの!
2015/04/01(Wed) 16:21 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
選抜で準優勝なんて、スゴイよねー♪
良い試合でみんな頑張ったわー。

うん、夏楽しみだね♪
2015/04/02(Thu) 16:09 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック