FC2ブログ
ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
わらわらと
2017年12月01日 (金) | 編集 |
朝イチで出発ー♪


こばん切符もありますよー。


途中大雪にあったりして
20分ほど遅れて到着。


わらわらとやってますー。



今日のひとこと

「少し寝る」




ゆっくり寝てください。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
覚えてるんだねー
2017年12月02日 (土) | 編集 |
今日は、寒いねー。


「久しぶりなのー」


コタ兄とまめ姉に会いにきましたー。


ひさしぶりだけど、ちゃんと覚えてて、
何の違和感もなく、普通に過ごしてるの。

めっちゃ嬉しかったわー。
もちろん私のことも覚えてくれてたよー。



今日のひとこと

「久しぶりだよー」



相変わらず、微妙なスリーショット
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





メインはー
2017年12月03日 (日) | 編集 |
今日は、いいお天気だよー。

相変わらずバタバタ過ごしてますが

昨日は、メインのイベント

姪っ子ちゃんの結婚式も
無事終わりました~♪

可愛いし、幸せいっぱいの笑顔で
めでたしめでたしです。



今日のひとこと

「お留守番が長いです」



一人じゃないからいいでしょ。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





賑やかに
2017年12月04日 (月) | 編集 |
今日もいいお天気だったけど、
寒いわー。


賑やかに過ごしてます。


叔父さんが釣ってきたお魚を


仲良く食べたりねー。


内緒話したりね(笑)

賑やかな日々も終わりでーす。



今日のひとこと

「帰る?」


明日ね。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




帰ってきました。
2017年12月05日 (火) | 編集 |
お昼頃に帰ってきました。
その時は、晴れてたけど
今は、もっさもさっていうか、
軽く吹雪模様。


お疲れこっちゃん。

みんなで楽しく過ごしたけど、
疲れるよねー。

それに

長時間移動だしねー。

ゆっくりお休みください。


今日のひとこと

「そうするー」



早寝しようねー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村