ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
点検
2017年09月01日 (金) | 編集 |
今日は、いいお天気だよー。
風が強いけどねー。


「うふっ」

なんだかご機嫌さんです(笑)

今日は、防災の日なので


こっちゃんの避難袋を確認中。


「大事なものがない」

そうそう、この間出して
入れるの忘れてたわ。


とりあえず、これ入れておくねー。

使わないのが一番だけどねー。
ミサイルの危険も出てきたしねー。
何が起こるかわかんないよね。



今日のひとこと

「おやつも」




食べ物一番大事ね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村








おでかけー
2017年09月02日 (土) | 編集 |
今日は、曇り空。
ちょこっと、お出かけさーん。


街中でのイベントです。


ゆるキャラさんとパチリしたり


顔はめしたり


お勉強したり


チクチクして、作ったり

まだ修正が必要だなー。


こんなお土産もらったりー。


盤渓でやってた時よりは、寂しいけど
楽しんできましたー。




今日のひとこと

「うひゃー」




おやつが一番嬉しかったみたい。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




こっちでも。
2017年09月03日 (日) | 編集 |
今日は、いいお天気だよー。
ものすごーく、風が強いけどねー。


昨日は、アカプラでもイベントやってたよ。


肌年齢測ってもらって、
サンプルもらったりー。


動かないジンくんとパチリしたり。


「たのしいぃ♪」


良かったねー♪




今日のひとこと

「もんすけ、いっちゃーんねる」



道民にしかわからないよねー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




頑張った
2017年09月04日 (月) | 編集 |
今日もいいお天気だよー。
神社のお祭りなので、
お神輿通って行きましたー。


ドンドコピーヒャラ♪
聞き入ってます。

昨日は、久しぶりに大きな公園へ


ロングお散歩頑張りましたよ。


「疲れたー」

休憩以外は、ずっと歩いたからねー。

良く頑張りました♪



今日のひとこと

「爆睡中」


ご飯の時間にも起きなかったわ
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



牧場で
2017年09月05日 (火) | 編集 |
今日もいいお天気で、暑いねー。


「夏に戻ったよ」

朝は寒いくらいなんだけどねー。

この間行った公園も

色づいてきてたよ。

そして、あの公園には牧場もあるの。

ねっ(笑)


仲間入り。


かーごめー


かごめー♪


「うひゃー♪」

楽しそうだねー。
今度は何して遊ぼうかー。



今日のひとこと

「えっ?」




え?イヤなのー?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村