ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
やっぱりね
2017年08月01日 (火) | 編集 |
今日もいいお天気です。
風があるから、気持ちいいよぉ。

170801 003
「強すぎるけどー」

時々ね、ビューって風くるからねー(笑)

170801 007
なでなで~

170801 008
コロンコロン。

170801 002
マンゴーきたぁ♪



今日のひとこと
170801 005
「やっぱりね」


こうなるよね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


正確だ。
2017年08月02日 (水) | 編集 |
今日もいいお天気だねー。

170802 001
気持ちよくおやすみ中。

おリボンね、まだまだついてそうだったけど、
そろそろいいかな~と今朝とりました。

170802 003
おシッポ、ブンブン

170802 005
「ねぇねぇ」

と言いながら
ケリケリして
170802 007
ちょっとずつ、前に出てきたり

またちょっと戻って
170802 008
じーっと見つめたり・・・。

静かだけど、うるさい催促の時間(笑)



今日のひとこと
170802 009
「時間だよ」



正確な体内時計(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




なんだかなぁ
2017年08月03日 (木) | 編集 |
今日もいいお天気です。

170803 002
「眠い・・・」

とか言いながら、うだうだしてるの。

170803 010
「ねぇ、眠いの」

我慢しないで、寝ればいいのに。

170803 011
「眠くて、目があかない・・・」

だから、寝なさいよぉ。

170803 013
「そっちにいきたい」

来ればいいのにー。

170803 015

背向けて、寝てるしー。
何なんだか・・・(笑)




今日のひとこと
170803 016
「こっちがいい」


好きなところで寝てください。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


どうする?
2017年08月04日 (金) | 編集 |
今日も風が気持ちいいねぇ♪
来週は、暑さが戻ってくるらしいけど~。

170804 001
フゴフゴ中。

170804 002
気持ちよーく(笑)

来週は、お盆休みにも入るしねー。
台風の動きも気にしつつ。
お墓参りの他には、何しましょ。

170804 005
「何するの?」


ん~考え中(笑)



今日のひとこと
170804 004
「うまうま、いっぱい」


それはどうかな?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


風鈴
2017年08月05日 (土) | 編集 |
今日は、朝、雨降ってたけど
どんどん晴れてきたので~

170805 028
ちょっとお出かけ~。

170805 006
チリンチリン。

170805 004 (2)
風鈴の音を聞きながら

170805 009 (2)
散策して

170805 017 (2)
ところどころで

170805 019 (2)
パチリ

170805 026 (2)
パチリとね。

170805 008
風はあるけど、暑くなってきたので
退散~。



今日のひとこと
170805 035
「あちー」


久しぶりに暑さが戻ってきたー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村