ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
丸ごと~
2017年07月01日 (土) | 編集 |
今日も暑いですなぁ。

170701 008
「あちー」

あんまり暑がるようだったら、
エアコン入れようかと思ったけど、
雨がちょっと降ったあとは、風が涼しくなって
いい感じで過ごしております。

昨日買ってもらった丸ごとメロン

170701 003
どどーん。

170701 004
「これは~」

170701 005
「ペロリしちゃおっかな」

中には、生クリームとカスタードクリームとスポンジが入ってましたー。

こばんにもおすそ分け~
170701 006
「あがー」

美味しいメロンだったねぇ。

今日は、私の誕生日で、お祝い第一弾でしたー。
嬉しくない年齢ではありますがー(笑)



今日のひとこと
170701 010
「いくつ?」


まぁそれはいいではないですかー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


ホタテ
2017年07月02日 (日) | 編集 |
今日は、どんより曇りですねぇ。

昨日の夜中の地震・・・寝てたけど、起きたわー。
最近、あっちこっち揺れてて、怖いねぇ。

170702 008
「なに?なに?」

と、ワクワクやってきたこばん。

170702 004
ホタテの稚貝と

170702 002
活ホタテ(笑)

仁さんが朝市行って買ってきましたー。

あ、私とこばんは、お留守番っていうか、寝てたー(笑)
こばんは、まだ療養中だからねー。

というわけで、活ホタテと格闘しー

170702 003
こうなりましたー。

稚貝は味噌汁です~♪


今日のひとこと
170702 007
「ぼくのは?」


こばんには、おっとっとあげます(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


スイカ~
2017年07月03日 (月) | 編集 |
今日は、どんよりだねー。
ま、暑くないからいいけどー。

170703 001
「あ」

あ、見つかった~(笑)

食べる?
170703 002

そりゃ、もちろんだよねー

170703 003
「あぐっ」

170703 005
「はい!つぎ」

今年の夏は暑くなるらしいから、
水分補給、しっかりねー。


今日のひとこと
170703 006
「まってるよ」


元気でなによりだわ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村





久しぶり~
2017年07月04日 (火) | 編集 |
今日は、どんよりです。
午前中は、雨が降ったりやんだりしてたけどねぇ。

170704 001
ゴロンゴロン中。

久しぶりに~

170704006.jpg
コタ兄

170704005.jpg
まめ姉のお写真♪

なかなか会えないけど、元気でなによりです。




今日のひとこと
170704 002
「会える?」


秋に会えるといいなぁ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




行かないとね。
2017年07月05日 (水) | 編集 |
今日は、曇りだねー。
風が気持ちよーく・・・

170705 001
ダラ~ンと(笑)

170705 005
「おやつにする~」

とか、勝手に決めてるしー。

昨日で、お薬飲み終わったから
もう一度病院行かなきゃねー。

170705 007
「もう大丈夫だよ」

すっかり元気だしねー。
きっと大丈夫だねぇ。


今日のひとこと
170705 006
「お散歩は行かなくてもいいよ」



その確認ですから~(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村