ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
道南旅その2
2017年05月15日 (月) | 編集 |
今日は、お天気は良いけどもー
風がすごいわー。
さすがにこばんも時々警戒してました(笑)

お出かけのお話の続きですー。

オニウシ公園をあとにして、すぐ近くの
青葉ケ丘公園に行ってみました。

170514 072 (2)
枝垂れ桜は見ごろでした。

170514 080 (2)
八重桜は、7分・・・8分くらいかなー。

というわけで、移動しまーす。
今度は、北斗市。

170514 103
松前藩戸切地陣屋跡

170514 088
桜並木は葉桜でしたー。

中は、どうかな~。

170514 092 (2)
残念でしたー。

170514 094 (2)
ちょっと残ってるところでパチリ。

170514 100 (2)
スンスンした結果、舌に花びらついちゃったねー。

チェックインの前に行っちゃおーかと

170514 136 (2)
五稜郭公園。

170514 138
予想通り葉桜~。

170514 117
こんなのあったり

170514 132
木の間から、五稜郭タワーみたり

お天気は良いけど、葉桜だったり
満開だけど、小雨だったりと、
良い感じのときに行けないけれどもー
ま、これはこれで良しです(笑)
まだ続くけどー


今日のひとこと
170514 129 (2)
「まだ?」


ん、お宿行きますよ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


