ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
あれ?
2017年04月01日 (土) | 編集 |
今日は、午前中は良いお天気だったけど
だんだん曇ってきたわ~。

170401 002
寒そうなこばんですー。

雪解けとか桜とかの前に春を感じる
170401 003
このお知らせ。

いつ行こうねぇ

170401 005
「へ?何のお話?」

すっとぼけてるこばん(笑)

170401 006
「一人で行って」

そう言うよねー(笑)

去年、空の封筒だけ持って行ったという
大失敗をしたので、
今年は、忘れないようにしなきゃー。

と、中身を確認・・・・

んんん???

170401 009
年齢・・・おかしくない?

生年月日は合ってるけどねぇ
8歳だって~。


今日のひとこと
170401 008
「8歳です」


そうなんだぁ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


おいもさん
2017年04月02日 (日) | 編集 |
今日も雲はちょっと多かったけど
良いお天気だったよぉ~。

170402 001
がっつり寝んね中(笑)

そんな子は、お留守番させて、お買い物~。

お土産買ってきたよー。

170402 002
焼きいもさん。

それも半額(笑)

170402 003
「うひゃ♪」

シッポブンブン、大喜び。

170402 008
では、頂きましょ~♪


今日のひとこと
170402 006
「良い子にしてますから、いっぱい」


いっぱいは、ダメですよーっと。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


ポカポカ~
2017年04月03日 (月) | 編集 |
今日は、良いお天気で、ポカポカ~♪
最高気温も10度超えたしねー。
このまま、一気に春がくるといいねぇ~。

170403 001
幸せ寝顔ですー(笑)

季節の変わり目で、体調崩してる子も多い中
170402 005
うちのおぼっちゃまは、食欲満点!
快食快便。あと、快眠もねー(笑)
ありがたい限りです。

もう少し頑張りましょうは、運動だね。
明日は、近所の公園の偵察してこようかー。



今日のひとこと
170402 007
「いやじゃ」


そう言わずにさぁ(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


えぇ~
2017年04月04日 (火) | 編集 |
今日も良いお天気。

170404 007
午前中は、雲が多かったけど、
晴れてくると、しっかり光合成。

170404 002
「また、パチリしてた?」

バレちゃったかー(笑)

170404 006
「寝てるの邪魔したから、おやつ」

なんだぁ~その法則は~。
じゃあ、遊んでからにしようねー。


今日のひとこと
170404 005
「えぇー」


えぇーじゃなくてさぁ(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




ん~~
2017年04月05日 (水) | 編集 |
今日も良いお天気だよぉー。
ぽっかぽかだわ~♪

170405 001
朝のうちは、まだちょっと寒いけどねぇ。

170405 002
「さぁ~て、そろそろ動きますかー」

と、やる気を出してきましたよぉ。

170405 003
「何しよ?」

ふふ、決めてなかったんだぁ。

遊んだらいいんじゃない?

私は・・・
170405 005
おやつ食べながら、野球見るわー。


ちょっと安心して見れると思ったけど・・・
怪しい展開・・・・。




今日のひとこと
170405 006
「大丈夫か・・・」


んー信じましょ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村