ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
誰の?
2017年03月01日 (水) | 編集 |
今日から3月~。
プラス気温でスタートだよ。

170301 001
気持ち良さそうだねー。

暖かいらしいから、お散歩行ってみよー。

170301 003
雪がとけて、びちゃびちゃだよ。

公園ついたよ。

170301 005
「ムリー」

風が結構あって、思ったよりも暖かくないし、
デコボコで歩きづらいわー。

それでも、トボトボとお散歩して・・・

170301 006
「ホントにもうムリ」


じゃあ、帰ろうか。


今日のひとこと
170301 008
「抱っこして」


今日もほぼ私のお散歩(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


いちご~
2017年03月02日 (木) | 編集 |
今日も良いお天気だったねぇ。
この暖かさは、今日までらしいわー
明日は、冬に戻るらしいよ。

170302 001
「そうなの?」

うん、吹雪くかもーって言ってたよ。

そんなこと話してたら、ピンポーンと

170302 004
いちごちゃん、届きました~♪

170302 005
食べる気満々で、来たけどねー

170302 006
大きすぎって、言ってるよねー(笑)

170302 008
小さくしてあげるねー。

170302 009
「もっとくださいよ」

またあとでねー。


今日のひとこと
170302 010
「今?」


いやいや、あとでー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




何もなーし。
2017年03月03日 (金) | 編集 |
今日は、雪ー。
時々やんでるけど、吹雪模様です。

170303 004
こばんは、いつも通り。

170303 003
外は、なかなかの荒れ模様。

ひな祭りだけど、こばんは一応男の子だしねー。
ケーキでも買いに行こうかと思ったけど、
このお天気だから、面倒だしねぇ。

なので、何もなーしです(笑)


今日のひとこと
170303 007
「ぼくのは?」


こばんには、わんこパンだねー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


ショートケーキ?
2017年03月04日 (土) | 編集 |
今日は、午前中は、雪が降ったりしてたけど
午後から晴れてきたよー。

170304 004
いつも通りのこっちゃん。

170304 001
仁さんを遊びに誘うか、考え中(笑)

この間、どうかなーと買ってみた
170304 005
いちごティー。

買う時には、全然気にしてなかったけど
ポッキーと食べると、ショートケーキ味になるらしい。
クリーミーバニラ味のポッキー買わないとー(笑)


今日のひとこと
170304 002
「ケーキの方がいい」


それは、そうだけどねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


ウキウキ
2017年03月05日 (日) | 編集 |
今日は、良いお天気だったねぇ。
ちょっと雪がちらついた時間があったけどー。

170305 001
いつも通り。

ホームセンターでお買い物してー
170305 002
サンプル頂きましたー。

ガサガサしてると
170305 004
ウキウキお顔で、

170305 005
ついてくる~。

食いしん坊さんです(笑)


今日のひとこと
170305 006
「ぼくのでしょ」


ぼくのだけど、今じゃないよ
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村