ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ゴロゴロ~
2017年02月01日 (水) | 編集 |
今日は、午後から雪降ってます。

170201 001
丸まってますなー

170201 003
日差しがないので、いつもより寒く感じるからねー

なんか風もでてきて、吹雪かもー

そんな日、私は朝から頭が痛いよ。
ムリして起きてることもないなーと
ゴロゴロすることにー

170201 006
そうなると、俄然張り切るこばん。

枕争奪戦となりましてー

ちょっとでいいから、よけてくれない?
170201 007
「ん?」

イヤじゃって言うよねー(笑)



今日のひとこと
170201 008
「まだかな」


起きてると、寝ないのか?と監視する(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


準備OK
2017年02月02日 (木) | 編集 |
今日は、雪。
時々吹雪~って感じ。

170202 002
ひと暴れして、休憩(笑)

明日は節分・・・

170202 004
準備は万端ですよー。

こばん、よろしくねー。

170202 005
「えぇーー」

やる気・・・なしかなぁ(笑)


今日のひとこと
170202 007
「こばん」



犬にこばんっていうか、犬のこばんかー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




恵方巻き~
2017年02月03日 (金) | 編集 |
今日は、午前中は、雪が降ったり、やんだりだったけど
晴れてきたよぉー。

170203 001
恵方巻きも落花生も買ってきて
準備万端。

170203 003
こばんも

170203 005
どっちがいいかな~と準備中。

それからこばんにも作ったよ。
170203 007
玉子巻きだよー。

こばんは、このままではムリなので、
一口大に切ります。


仁さんが帰ってきてから、豆まきしまーす。


今日のひとこと
170203 008
「今、食べたい」


もう少し待ってくださーい。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



豆まき~
2017年02月04日 (土) | 編集 |
今日は、雲は多いけど、穏やかなお天気です。

170204 005
いつも通りのこばん。

昨夜は、豆まきしましたー

170204 001
「準備OKだよ」

と、言ってましたがー

170204 002
逃げる。

170204 004
素通り。

全然、食いつかないわ。
年々、喜ばなくなったなぁ。
来年は、豆まきしなくてもいいかなぁ~。
なんて思っちゃったわー。


今日のひとこと
170204 006
「巻きだけでいいよ」


なんだか寂しいねぇ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



聞いてるねー
2017年02月05日 (日) | 編集 |
今日は、良いお天気だったよぉ。

いつもどおり・・・
170205 001
じゃないのー(笑)

なんかねー、声がガラガラだったのさぁ。
仁さんが「ムリしないで寝てたら~」
って言ってたのをしっかり聞いていて
私の監視をしてましたー。

170205 003
「まだかなー」

喉だけだし、寝ないけどねー。
ちゃんとお話聞いてるんだねー

170205 004
「そうだよぉ~」

一番反応するのは、ご飯だけどねー(笑)


今日のひとこと
170205 007
「ごはん♪」


まだですよぉー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村