ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
新年・・・
2017年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

穏やかな新年ですー。

170101 001
今年も新年早々に、花火が打ち上がってました~。

ささ、こばんからもご挨拶をー
170101 011
「あけましておめでとうございます」

170101 014
鶏さんこばん、卵温め中(笑)

170101 015
頑張って温めてるかと思ったら、寝てたわー。

今年もこんな感じのこばんですが、
どーぞ、よろしくお願いします。


今日のひとこと
170101 013
「飛べると思う?」


無理だと思う(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


初詣とかー
2017年01月02日 (月) | 編集 |
今日は、うす曇りって感じかなー。

穏やかなお正月でありがたいわー。
初詣も行ってきました。

170102 004
混む前に早めに行ったら、全然いなかったー。

並ぶことなく、ササーっと、終わっちゃいまして
そのまま、ホームセンターの初売りへ

ミニ干支ぬいぐるみがもらえるんだってー。

9時前に着いちゃったんだけど、
もう100人くらい並んでるのー。
神社より全然多いーとびっくり。

9時オープンだと思ったら、9時半オープンで
そのまま並んだよー。

170102 007
無事ゲット♪

170102 003
「見守り隊ができたね」

そうだねー。良かったわー。
170102 008
おサルさん、1年間お疲れ様でしたー
ありがとねー。



今日のひとこと
170102 006
「新しい見守り隊」


よろしくでーす。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



新年早々・・
2017年01月03日 (火) | 編集 |
今日は、雪だわー。

そして、私、新年早々風邪っぴき。

170103 001
ボヤボヤになっちゃった。

昨日から頭痛と、微妙に発熱。
添い寝先生とゴロゴロ中です。


皆様、風邪お気をつけくださいー。


今日のひとこと
170103 002
「ほれ、寝るよ」


寝る準備をすると、大喜び(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


運試し~
2017年01月04日 (水) | 編集 |
今日は、時々雪が降ってます。
明日は、ちょっと寒くなるらしいよぉ。

170104 001
こばんに枕を取られながらも
しっかりガッツリゴロゴロしてたので
だいぶん、調子が良いわー。

なので、ちょっとお買い物~。
イオンのスクラッチも今日までだったしー

タオルの福袋があったので買ってみた。

170104 003
ひざ掛けも入っていて、嬉しかったわ~♪

スクラッチは、3等500円の商品券が当たりました~♪

170104 004
「うまうま買ってね」

んふーどうしようかなー(笑)


今日のひとこと
170104 002
「寝て待ってるよ」


おーい!起きて待っててよぉー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

おししさん
2017年01月05日 (木) | 編集 |
今日は、雪が降ったりやんだりー。

170105 008
おししこばんが寝ております(笑)

170105 009
「起きてるよ」

あれ?いつの間に?(笑)

170105 011
普通に歩いてくる、かわいいおししさん。

おししさんにカプってされると健康に過ごせるっていうけど~

パックリ食べられちゃったねー。
170105 013
「ダメなの??」

そんなことはないんじゃなーい。


今日のひとこと
170105 015
「みんな元気に」



元気に1年過ごせますように。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村