ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
イルミネーション
2016年12月01日 (木) | 編集 |
今日は、雨降るって言ってたけど、
午前中パラパラ降ったくらいで晴れてたよー。

161201 001
「風ビューって」

ん、風は強いねー。
明日は、吹雪くとか言ってたねー。
引きこもりだねー。

さてさて、先週の土曜日に行ってきましたー

161127 002 (2)
ホワイトイルミネーション。

161127 008 (2)
まだ雪積もってないし

161127 012 (2)
早いかなーと思ったんだけど

161127 024 (2)
12月は、超絶忙しくなる仁さん

161127 032 (2)
とりあえず、行けそうな時に行ってこようーと。

161127 056 (2)
カメラの調子がイマイチで、

161127 060 (2)
四苦八苦。

161127 051
ペットNGだったので、私が入ってきました。

161127 046
ずっと上を見上げていたので、首がつかれたー。

161127 022 (2)
雪積もったら、もっと綺麗なのかな~。



今日のひとこと
161127 054
「明日につづく~」


パソの調子が悪いー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

続き~
2016年12月02日 (金) | 編集 |
今日は、雪だねー。
猛吹雪じゃなかったよー。

お出かけの続きのお話~。

161127 068 (2)
雪がないと

161127 073 (2)
歩きやすくていいけど

161127 083 (2)
なんか違う感じだねー

161127 090 (2)
って、今年からリニューアルだから、
わかんないけどー(笑)

ミュンヘンクリスマス市も
161127 096
見て回って~

161127 097
こばんも興味深々。

161127 099
サンタさんも来てたよ。

161127 102 (2)
こばんは、このサンタさんとパチリ。

161127 108 (2)
今までは、テレビ塔の下に撮影スポットがあったけど
今年は、ここでしたー。

161127 114
くるりと一回~

161127 118 (2)
こんなところでも、パチリしたり
楽しんできましたー。


今日のひとこと
161127 067 (2)
「うちのツリーは?」


あー、そろそろ出さなきゃねー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


ポカポカ
2016年12月03日 (土) | 編集 |
今日は、良いお天気~♪

161203 001
ヌクヌク~

おひさま、サンサン入ってきて
暖房止めちゃったよぉー。

161203 002
すると、ちょっと暖かいところに移動する(笑)

こんなの見つけたー
161203 005
どんな感じかな~?



今日のひとこと
161203 006
「ぼくの・・・」


じゃないよー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



暖かい♪
2016年12月04日 (日) | 編集 |
今日は、どんよりだねー。
時々晴れ間もみえたけどー。

161204 001
うきゃうきゃ中。

楽しく遊んでる姿は、なかなか撮れません・・・。
暖かくていいねぇ。

161203 003
昨日ほど、太陽さん出てないから

161204 004
アチーってならないねぇ。

これくらいの暖かさが続けばいいけど、
そんなことは、ないよねー(笑)


今日のひとこと
161204 002
「今度は何する?」



好きなおもちゃ持っておいでー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


だよねー
2016年12月05日 (月) | 編集 |
今日もどんよりだねー。
この時期にしては、暖かい日が続いてたけど
明日からは、寒くなるみたい。

161205 001
のんびりしてます~。

寒くなるし、吹雪になるかもーって。

161205 002
「ぐぅ」

聞いちゃいないわー(笑)

あ、そうそう、先月だっけ?先々月か?
トヨペットさんのイベントで撮ってもらったお写真
届きました~。

161205 004
大人しくて良いコだねーって褒められたね。



今日のひとこと

「そだよ」


良い子だよねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村