ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
すごっ。
2016年11月01日 (火) | 編集 |
今日から11月。
寒い!寒すぎるー。
喉の調子も悪くなるわー。

161101 003
どんより曇りなのもあるけど、丸まるこっちゃん。

家の中は、そんなに寒くないけどね。
161101 002
おばけの手って(笑)

おばけと言えばー
今、流行りの~

めっちゃハマってるでしょー。
めぐっちさんが作ってくれました♪
私、こういうの苦手だから、嬉しかった~。
めぐっちさん、ありがとー♪
見事なハマリ具合いだわ~(笑)


ハロウイン終わったと思ったら、
スーパーでは、クリスマス仕様になってたわ。
これから、バタバタしてるうちに
今年も終わるのね・・・。


今日のひとこと
161022 011
「たのしみ~」


クリスマスねー何しよー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村
始めました。
2016年11月02日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりに晴れ間がみえたー♪

161102 001
フゴフゴこっちゃん。

編み物始めましたー。
161102 005
やる気が出なくて、なかなか進まないけどー。


おばさんちのザックのセーター編んでます。

大急ぎでねーと簡単に言うから~(苦笑)
頑張りまーす。


今日のひとこと
161102 003
「ぼくは~」


セーターよりおやつだよね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


のんびりー
2016年11月03日 (木) | 編集 |
今日は、雨の1日。

161103 002
いつも通りですわー。

お散歩も行けないしねー。
紅葉も見に行けなかったわー。

161103 001
「え?」

いやいや、何でもないよー。

急に寒くなったからか、
腰の調子もイマイチだわー。


今日のひとこと
161103 005
「無理は禁物」


うん、そうだねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


アンヨ
2016年11月04日 (金) | 編集 |
今日は、どんよりーな1日。

161104 003
いびきかいてまーす(笑)

秘密基地(テーブルの下)に移動してたんだけどー

161104 002
アンヨ大丈夫かーい(笑)

アンヨと言えば、私も
椅子に薬指ぶつけて、痛かったー。
なんかずーっと痛いから、見てみたら
すんごい色になってたわー。


今日のひとこと

「あわてんぼう」


ゆっくり歩けばいいのにねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



雪だわー
2016年11月05日 (土) | 編集 |
今日は、朝起きたら、雪だったー。

161105 002
こばんは、いつも通りだけどねー(笑)

161105 001
外は、こんなかんじだったよー。
今は、雨っぽいわ。

今年は、雪早いわー。
っていうか、実家方面、雪遅いはずなのに、積もってるしー
今朝は、ー12度とか言ってたしー。

そりゃ、セーター早く編め的な

「似合ってるしょー」ってメールも来るわー(苦笑)

頑張らなきゃね。

161105 005
「そうだよ」


みんなの分、作ろうねー。


今日のひとこと
161105 004
「うまうまがいい」


やっぱりね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村