ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
10月だねー。
2016年10月01日 (土) | 編集 |
今日から、10月。
早いねー。あっと言う間に今年も終わるのねぇ・・・・。

161001 003
「それ、何?」

スーパーに行くと、ハロウインのおやつがいっぱいでー

161001 001
買ってきたよ。チロルチョコ詰め合わせ。

161001 005
「ぼくの?」

161001 004
食べられると思って、ペロリんちょしてるけど、
これは、ダメなんだなぁ~。

161001 006
「なんですと!」

ごめんねぇ。
でも、こういうことに使えるかも・・・。

161001 008
ちょっと無理があったねー。


今日のひとこと
161001 012
「おやつで許す」


わかったよぉー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




サクサク
2016年10月02日 (日) | 編集 |
今日も良いお天気だったよー。

161002 003
光合成中(笑)

絶好のドライブ日和だったけどー
私、なんだかお腹の調子が悪くてねぇ。

結局、いつもの公園お散歩だけー。

161002 005
ちょっと動くと、まだ暑いよねー

161002 008
ナナカマドの実は、赤くなってるけど、
紅葉は、まだ。

161002 012
「お花もまだ咲いてるよ」

そうだねー。
今年の紅葉はどうなるかなぁ~。

161002 015
早く終わらせようと、サクサク歩く。

わんことすれ違っても、全くのスルー(笑)
あっと言う間に終了するよ。


今日のひとこと
161002 016
「まだ歩くの?」


はい、もう少しですよ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


気をつけてね。
2016年10月03日 (月) | 編集 |
今日は、雨だよー。

161003 002
光合成ができないねー。

太陽さんがでないと、寒く感じるわー。

161003 005
「いや」

可愛かったんだけどねー。
イヤって横向かれちゃったー。

161003 006
「しつこいよ」

あーごめんよぉ。

お腹の調子悪いなーと思ってたら、
今日は、微妙に発熱・・・。
風邪みたいだわー。

161003 007
添い寝先生、張り切って枕占領中(笑)

最近、枕がこばんのおベッドと化してて
私は隅っこに追いやられてることが多々ありますぅー
だから、風邪ひいたんだぁ・・・(笑)

寒暖差が激しくなってきました。
皆様も、風邪気をつけてねー。


今日のひとこと
161003 004
「早く寝るよ」


もう少し待っててねー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


風がすごいわ。
2016年10月04日 (火) | 編集 |
今日は、良いお天気だよぉー。
だけど、すんごい風が強いわー。

161004 002
フゴゴー。

こんな日にお散歩行ったら、
こばん飛ばされそうだよー(笑)

161004 003
頂き物のチーズサブレ。
チーズ味流行りか?
この間、きのとやさんでも、出てたわー。



今日のひとこと
161004 001
「光合成中」


いっぱいしておかないとねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


おぉー(笑)
2016年10月05日 (水) | 編集 |
今日もまぁまぁ良いお天気。
寒くなってきたけどねー。

161005 003
こばんも、チマッと(笑)

太陽さんとともに
161005 001
ノビーとなってくる。

ちょっと、ツンツンしたくなって、
そーっと近づいてみた・・・
161005 006
気づかれるよねー(笑)

ん?
161005 009
「何かにおうよ・・」

おー!すごいねー。
さっきちょっとお魚触ったからねー。
わかるんだねー(笑)



今日のひとこと
161005 005
「そりゃわかる」


そうなんだねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村