ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
点検
2016年09月01日 (木) | 編集 |
今日から9月。
早いねー。

160901 003
フゴフゴ中。

そして、今日は、防災の日。
台風が次々とやってきたり
今までに経験のないようなことが起こってるからねー。

160901 001
「ん?」

水害は、ほぼないだろうと思うけどねー。
地震だよねー

160901 004
「何してるの?」

こばんの避難用バッグの点検ですよー。
避難用と言っても、お泊り用バッグなんだけどね。

160901 005
「ごはん?」

そうだね、一番大事だからねー(笑)

他には、簡易トイレ、トイレシート、タッパとか
タオルと・・フリースも入れておこう・・・。

お泊まり以外では、使わないことを願うばかりです。


今日のひとこと
160901 006
「ごはんにする?」



まだ早いですよー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


暑いねぇ・・
2016年09月02日 (金) | 編集 |
残暑厳しすぎる~。
連日の30度超えでありますー。

160902 002
こばんもゴロンゴロンと。

160902 008
「遊ぶ?」とか言ったり

160902 006
寝てると思ったら、ガッツリ起きてたり(笑)

でも寝ちゃうんだろうねぇ
160902 007
ほらね(笑)

なんか大雨警報が出てきてるー。
大丈夫かなー。


今日のひとこと
160902 009
「遊ぶ?」


おもちゃ持っておいでー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



行く?
2016年09月03日 (土) | 編集 |
今日も雲は多いけど、良いお天気です。
まだ暑いけどねぇー

160903 002
ま、こんな感じです(笑)

神社のお祭りだよー
160903 005
ってお知らせ隊が通っていきました。

ピーヒャラ、トントコ鳴ってる・・・

160903 003
気にせず、爆睡。

こばん、あとでお祭り行くー?

160903 010
「どこ?何?」

と、ウキウキなこばんでした。


今日のひとこと
160903 008
「うまうまだぁ」


お祭りは、うまうま(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



お祭り。
2016年09月04日 (日) | 編集 |
今日は、どんより曇りだねー。

昨日、お祭り行ってきたよー

160904 002
神社で、お神輿とパチリ。

どこも大行列で、何も買わず・・・

帰りにケンタ買って

160904 004
不二家で何も買わなかったけどー

160904 006
パチリ。

もう少し早く行けば良かったなぁ~。


今日は、
160904 009
ここ行ってきたー。

そのお話は、明日にー。


今日のひとこと
160904 007
「たくさんいたねー」


わんこだけじゃなくてねー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



動物愛護フェス
2016年09月05日 (月) | 編集 |
今日は、良いお天気だよー。
晴れると、やっぱり暑いねぇ。
風があるから、いいけどねー。

160904 009
昨日は、胆振動物愛護フェスに初参戦。

曇天だったけど、暑くもなく寒くもなく
良い感じでウロウロー。

各ブースをまわってスタンプをもらうスタンプラリーがあって
スタンプもらうだけだったり、

160904 012
お目目の検査っていうか、涙の量の検査ができたり

160904 015
おリボン付けしたり

160904 022
その合間に、

160904 025
ゆるキャラと

160904 034
パチリしたり。

160904 029
スタンプ全部もらったら、抽選会に参加できます。

抽選時間まで、また、ウロウロ~。

160904 036

160904 020

160904 043
うさぎさん、ちゃんと触ったの初めてだったかもー
すごく柔らかい毛で気持ち良い手触りだったわー。

160904 050
リクガメさんも、ノソノソ歩いてたよ。

160904 008
お話聞いて、お菓子もらったり

そうこうしてるうちに、抽選の時間になって・・・・・

ノーザンホースパークの無料券1枚当たりました。
私達にしては、上出来だー(笑)

そんなこんなで楽しんできました。


今日のひとこと
160904 058
「楽しかったね」


うん、良かったね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村