ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
紫陽花。
2016年08月01日 (月) | 編集 |
今日も暑いねー。
風はあるんだけど~。

昨日、公園のお散歩の帰りに
「紫陽花はどうだろー?」と、行ってみることにしたよ。

160731 018
お。良い感じですー。

160731 020
色んな色があって

160731 022
楽しいわー。

160731 030
良い感じのが

160731 033
いい場所になーい。

160731 035
一人で撮るには、限界がー。

160731 034
蜘蛛の巣があったり

160731 042
垂れ下がってるのを、持ったら、
ダンゴ虫わらわらーとか

ゾゾーっとするわー。

160731 043
「あひゃー」

仁さんの抱っこは、相変わらず(笑)



今日のひとこと
160731 045
「紫陽花ちょっとだけ」


失敗したー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


嫌だねー
2016年08月02日 (火) | 編集 |
今日も暑いねー。
昨日より風があるから、ちょっと楽な気がする。

160802 001
最近お気に入りの場所。

お買い物に行ったらねー。

160802 003
靴下売ってたの。

198円だったから、お試しならいいかーと買ってみた。

160802 002
興味深々でチェック中。



どうかなぁ~。

160802 004
「嫌です」

拒否されましたー。

残念。



今日のひとこと
160802 006
「靴下いらなーい」


わかりましたよ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


どうしてか?(笑)
2016年08月03日 (水) | 編集 |
今日も暑いー。
時々怪しげな雲がくるけど、今のところ、雨は降らないわー。
ムシムシ感がねぇ。。。。
そんなわけで、ここ数日は、エアコンさん♪

160803 001
「気持ち良いねー」

こばんがウロウロ寝づらそうにし始めると
そろそろエアコン始動かなーって感じでね。

160803 002
「遊ぶ?」

いいよー。

160803 004

遅かったー。
ドアップで迫ってきたのにー。
こんなときに限って、シャッター押ささんなーい。

160803 005
ゴロンゴロン、楽しそうに遊んでたわー。

160803 006
「見てた?」

うん、見てたよ。

160803 007
「油断したー」

いいじゃん、いつもこっそり見てるんだよ(笑)


今日のひとこと
160803 003
「見られたくない」


どうしてなんだろーね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


暑い日。
2016年08月04日 (木) | 編集 |
今日も暑いわー。
風があるので、楽だわー。

160804 001
風が程良く当たる場所。

色々移動して、いい場所みつけてます。

160804 003
「遊ぶ?」

移動途中には、こんなこと言ったり

160804 002
「おやつにする?」とか言ったりね(笑)


ちょっと暑いかなー?と思うくらいの時が
よく動く(笑)


今日のひとこと
160804 004
「涼しいと寝ちゃう」


気持ちよーくね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

元気だね。
2016年08月05日 (金) | 編集 |
今日は風があるので、結構楽だわー。

160805 002
こばんも元気に遊んでる、ブレブレだけどー(苦笑)

楽しく遊んだあとのクールダウンは・・・
160805 003
ここー。

最近、お気に入りの場所。

160805 004
ピクピク、フゴフゴ爆睡します(笑)


元気が一番だー。


今日のひとこと
160805 009
「今度は何する?」


何するー?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村