ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
抜け毛の季節。
2016年07月01日 (金) | 編集 |
今日も良いお天気で、暑いねー。
風あるから、いいけどー。

160701 001
だら~んと、寝んね中。

今日から7月。
160701 002
カレンダーもけんちゃんになり、
私はひとつ、歳が増えました・・・。

いや~それにしてもねー
160701 003
抜け毛の季節です。

こんなに抜けたっけー?と思ったら
ここ数年、今の時期、サマーカットにしてたんだよねぇ。

160701 004
こばんは、おやつ選びと勘違い中。

おシャンプーしたいけど、
私の腰の調子がイマイチなので、無理っぽい。

160701 005
「早くだしてよ」

だから、おやつじゃないし~(苦笑)

サロンジプシー中なので、悩んでおります・・・。


今日のひとこと
160701 009
「おやつじゃないなら、寝る」


食いしん坊で困る(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

わんわんDAYS♪
2016年07月02日 (土) | 編集 |
今日は、どんよりからの雨ー。
朝からお出かけさーん。

160702 004
移動中、タオルに埋まって寝んねです。

160702 005
牧草ロールがいっぱい転がってるよー
とか言っても、グースカです(苦笑)

で、着いたところはー
160702 007
トヨペットさん。

今日と明日、わんわんDAYS開催中でーす。

160702 008
似顔絵を無料で描いてくれるのですよー。

そして、描いてもらったのがー
160702 011
かわいいわー。
胸毛モフモフまで~(笑)

けんちゃん一家と一緒だったんだけど、
お写真がなーい(苦笑)
うちこのあと、すぐ帰ってきちゃったからねー。
ま、明日もあるし( ´艸`)

160702 012
来店特典のポーチと
ワンコイン洗車してもらったひんやりクールケット。
これから必需品になりそ♪



昨日は、
160702 001
ケーキでささやかにお祝いしていただきましたー。



今日のひとこと
160702 002
「特別だよ」


付き合ってくれてありがと(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



また、描いてもらったー♪
2016年07月03日 (日) | 編集 |
今日は、良いお天気だよ~。

朝から、またお出かけさーん。

160703 001
トヨペットさんにまた来ましたよー。

似顔絵描いてもらおうとねー。

160703 002
10時前にはついたのに、11時20分とはー。
この後の予定が崩れたー。

160703 003
仕方ない、のんびり待ちましょ。

160703 004
うまうまも売ってたので、

160703 006
私達は、唐揚げ丼。

160703 007
こばんには、かぼちゃのケーキ。

そして、描いてもらった似顔絵~
160703 009
かわいいねぇ♪



今日のひとこと
160703 010
「似てる?」


似てるぅ~かわいいぃ~~。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

ハシゴです(笑)
2016年07月04日 (月) | 編集 |
今日はどんよりで風がつよーい。

昨日、午後からもトヨペットさんへ行ったのです。

160703 011
けんちゃんも一緒ですよー。

目的はね。
1st_img02.jpg
コップ制作です。

160703 013
好きなシルエットを抜き取って、コップに貼り付けて
あとは、先生がやってくれるんだけどね。

160703 033
抜き取った後です・・・。
うー不器用さがもろ出てます。
目も怪しくなって、悪戦苦闘(苦笑)

名前もこばんの「ば」が、めっちゃ大変でー。
作業中のお写真はありませんよー。

で、出来上がるまで
160703 016
パチリターイム。

160703 018
なかなか良い感じ(笑)

ドッグランも空いてたので、
160703 022
遊びましょ~♪

160703 023
けんちゃん、楽しそうに小走り中。

ねぇ、けんちゃん、こばんを誘ってきてくれない?

160703 024
行った~♪

160703 025
「やめたでち」って戻ってきちゃった(笑)

こばーん、おいで~。
160703 027
渋々動いたと思ったら

160703 028
抱っこだって(苦笑)


そして、出来上がった苦心の作はー
160703 030
こんな感じです(笑)

2日間、トヨペットさんで楽しませて頂きましたー♪


今日のひとこと

にほんブログ村
温泉へ
2016年07月05日 (火) | 編集 |
今日も朝から良いお天気~♪

160705 027
こんな朝を迎えましたー♪

昨日から温泉1泊しましたよ。

まずは、
160705.jpg
テイルスタイルさんで、

160705 034
それぞれ、おやつを調達してー。

160705 001
バナスクさんで、私達は、ランチー。

そして~
160705 032
定山渓グランドホテル瑞苑さん、到着ー。

160705 004
お部屋は、コンフォートルーム。
和洋室で、広々です~♪

さてさて、この子達、どんなお泊り会になったでしょうかー(笑)

続きは、明日。


今日のひとこと
160705 003
「慣れるまで時間がかかります」


そうなのよねー(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村