ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
遠軽でまた、芝桜~♪
2016年06月01日 (水) | 編集 |
今日も風が強くて、雨降ってますー。
ま、雷ならないだけいいかー。

さてさて、おでかけ話、最終話でーす。

上湧別でチューリップを見たあと、遠軽へ。

秋にはコスモスいっぱいになる公園。
コスモスの時期は、わんこNGになっちゃったけど、

コスモス畑と反対側にあるので、
160529 230
芝桜は、こばんも一緒に楽しめます。

160529 237 (2)
楽しんでる風でもないけどねー(笑)

160529 238 (2)
まだそんなに有名じゃないのに

160529 240 (2)
ここにも、日本語じゃないお方来てます。

160529 242
めっちゃ急斜面なの。

160529 248 (2)
バランス崩すと、転がり落ちそう(笑)

160529 252

160529 255 (2)
まだまだ広がっていきそうだねー。

160529 258 (2)
これからも一緒に楽しめるように
マナーを守って見て欲しいですねー。

あ!ここではね、
160529 245
4枚の花びら、はっけーん♪

160529 091
超ラッキーだよ!

滝上で見つけた6枚花びらと一緒に
160529 089 (2)
みんなにラッキーおすそ分け~♪

で、お花畑めぐり終了。


今日のひとこと
160529 249 (2)
「やる気ナス」


バナナとか白菜とかレモンとかあったけど、やっぱりナス!(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



寒いー。
2016年06月02日 (木) | 編集 |
今日は、雨は降ってないけど、風が強くて
とにかく寒いー。
峠では雪が降ってるところもあるよー。

160602 004
こばんも丸まってる。

なのでー
160602 006
フリース使用。

先週、あわてて夏物出したのに、
昨日、また冬物出したよー。
なんだか、ちょっと風邪気味なのさー。

160602 003
「もう 寝る?」

嬉しそうな顔して~(笑)
まだ寝ないよー。

160602 007
「じゃあ おやつだね」



寝る、食べる、大好きだねー(笑)


今日のひとこと
160602 012
「最大の楽しみ」


そうだね、でももう少し遊ぼうね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


アスパラ~♪
2016年06月03日 (金) | 編集 |
今日も寒いわー。
おひさまがないからねー、ますます寒いよ。

160603 001
こばんも丸まってますー。

寒い日は続いてますがー
この時期ですね~。
160603 002
アスパラ~~♪

こばんも大好きなので
160603 003
シッポフリフリ♪

160603 004
あとで、食べようねー。



今日のひとこと
160603 009
「あとっていつ?」


あとってー、ご飯の時間でしょー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


予定がなくなった。
2016年06月04日 (土) | 編集 |
今日は、朝、雨降ってたので、
お出かけ中止ー。
お出かけって言っても、仁さんの用事に
付き合って行くだけだったんだけどねー。

そんなわけで、予定がなくなり・・・
160604 002
「いつも通りだね」

そうだね。
あ、でも、ちょっと違うでしょ。
こばんがウロウロしてる間に、ソファで
仁さんお昼寝しちゃって・・・
160604 008
「むぅ ここで寝るか」

仁さんを監視しつつ、おベッドで寝んねしてましたよ。

お買い物に行って、久しぶりに焼きいも買ってきた。
食べる?

160604 010
「当たり前」

160604 009
「小さくしてね、その前にちょっとチェック」

仲良く半分こ(笑)
うそうそ、こばんは、ちょっとだけね。


今日のひとこと
160604 004
「おやつも食べます」


はぁ?今のがおやつです。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

お出かけ日和~♪
2016年06月05日 (日) | 編集 |
今日は、良いお天気~♪
朝から、お出かけさ~ん。

160605 167
「眠いです」

お出かけ先はー
160605 052
こんなところ~。

160605 168
可愛い子をもらったりね。

160605 174
「なんか、ついてきたです」

そんなこんなで
160605 176
お疲れこっちゃん、グースカ中。

詳しくは明日ね。


今日のひとこと
160605 170
「お疲れなんだって」

人間散歩、キツイんだよー(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村