ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
違うって~(笑)
2016年03月01日 (火) | 編集 |
今日から3月ー♪
だけど、大荒れだよー。

160301 006
こばんはいつも通り。

160301 008
アンヨもフリースにのせてるよ。

こんな風に太陽さんが見えることもあるけど、
すぐに吹雪いてくるの。
とにかく、風が強くてねー。
今朝4時過ぎに、目が覚めたよ。
道内あっちこっちで、事故も起こってるし
早くおさまって欲しいわ。

そんな中、
160301 004
いちごちゃん、届きましたー♪

160301 013
はい、どーぞー。

160301 014
「え~ちがうー」と、吐き出したよ。

実は、
160301 019
また、残ってた鶏肉で、また、ジャーキー作ってて・・・
焼きすぎたー(苦笑)

こばんは、すっかりジャーキーをもらえると思ってたみたい(笑)

160301 015
これかい?

160301 016
「これでしょー」

相当お気に入りみたいです(笑)

160301 018
「まだあるよね」

と、言って、動きません。


今日のひとこと
160301 017
「行っちゃうの」

もう、ごっちゃん(ごちそうさま)です(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



食べたい・・・。
2016年03月02日 (水) | 編集 |
今日は、良いお天気だったよー。
お昼頃、ちょっと雪降ったけどねー。

160302 007
こっちゃん、眠気と戦い中(笑)

2日続けて、ジャーキー作りしたから
レンジを使うと
160302 004
「うまうまできたー?」と 可愛らしいお顔で

今日もやってくる(笑)

ご飯温めただけだよー

160302 002
「ぼくのはー?」

不満顔で言ってるわー(笑)


今日のひとこと
160302 005
「食べたい」


よほどお好きなようで(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


ひな祭りで女子会(笑)
2016年03月03日 (木) | 編集 |
今日は、お昼ころから、雪降ってきたよ。

こっちゃーん、お出掛けしますよー
160303 004
「どこへ?」

今日はね、おひな祭りだから、女子会~♪

160303 017
スープカリー&DiningCafe HiriHiri the SUN premiumさんで

160303 006
めぐっちさんとけんちゃんと~♪

160303 008
スープカレーを食べながら、おしゃべりしまくり~

はい、お写真ほとんどありません(苦笑)

途中、オシャレなカップルが
ゴールデンドゥードル連れて来たりとか
色々あったけどー(笑)

160303 011
こばんは、こんなんだけどー

160303 010
けんちゃんは、相変わらずのかわいらしさです♪

160303 013
ちょっと暑くなったりしてたけど、
ほとんど寝んねしてたねー。
どこでも寝んね出来るからねー(笑)

160303 015
けんちゃん、これからも元気でいてね。
また、遊ぼうねー♪

って、けんちゃんもこばんも一緒に遊ぶことはないけど
私達に付き合って下さいね♪

あっと言う間に4時間も経ってしまったねー(笑)
また、遊ぼうね♪


今日のひとこと
160303 023
「おみやげありがとー♪」

めっちゃ喜んでたわー。
そんなお話は、明日にね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




ステキお土産♪
2016年03月04日 (金) | 編集 |
今日は、午前中は、雪だったけど、
その後は晴れてきたよー。

160304 001
朝、寒かったからねー(笑)

昨日、めぐっちさんと女子会して、
おみやげ頂いたのー♪

160303 018
「うまうまの香りがしますよー」

んふふ、やっぱり分かるのねー。
手作りジャーキーだよ~♪

160303 019
「ひゃ~♪嬉しい~~♪」

160303 021
ブレブレになります(笑)

160303 020
「もっと下さい♪」と、催促されます。
美味しいねー良かったねぇ♪

もう少しあげるから、ちょっとお仕事してくださいね。

160304 002
「こう?」

それだと、かわいいのが見えないのさ。

160304 008
「こうかい?」

そうそう、パンダちゃんがかわいいでしょ。
お目目がキョロキョロ動くんだよぉ~♪
これも、めぐっちさんの手作りだよぉー。
すんごいよねー♪

160304 006
「もういい?」

いつもより、協力的だと思ったら、
忘れてないのね。うまうまのこと。
忘れるわけないかー(笑)

もちろん、お約束通りモデル代支払いました(笑)

めぐっちさん、ステキうまうまジャーキーと
かわいいお洋服ありがとー♪



今日のひとこと
160304 007
「似合うでしょ」

うんうん、似合うー♪かわいいぃー(親バカばんざーい)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


1年中(笑)
2016年03月05日 (土) | 編集 |
今日は、ポカポカ良いお天気だよぉ~♪
雪もどんどん溶けて、春近しーって感じ。

160305 004
こばんもグースカ。
どんな夢見てたのか「わん」ってかわいらしく一声。

何ごとかと、みたけど、そのまま寝続けるこばんでしたー(笑)

春眠暁を覚えず・・・
こばんの場合、1年中だけどねー

160305 003
どうにもこうにも、眠いらしいわー(笑)

それでも

160305 006
ひつじさんと遊んだりもしてるよぉ。

そのあとは、
160305 007
こうなるんだよねー(笑)

160305 009
小さくても、ちゃんとお手手で持って食べますよ。

160305 011
「もう少し食べてもいいよ」

こばん、その日本語は間違ってると思うよ(笑)

まだ食べれるよーとかさぁ~

160305 012
「どうでもいいから、ちょうだいよぉ」

ペロリン(笑)


今日のひとこと
160305 014
「ねっ ちょうだい」


眠気と食欲は、1年中だねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村