ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
明けましたねぇ♪
2016年01月01日 (金) | 編集 |
新年あけまして おめでとうございます。

雪が降ったり、やんだり、
今、やっと晴れてきたわー。

160101 014
爆睡中のこばん。

昨日はね、
160101 001
これまた、恒例の仁さん作、茶碗蒸しを食べ

160101 003
年越しそばも食べ、

ジャニーズのカウントダウンを見て・・・

ハッピーニューイヤー!と言ったところで

外で、何やら音がするの。
ん~神社のお神輿くるわけないしーと思いながら
見てみたら~

160101 006
花火が上がってたー。

160101 007
ブレブレばかりだったけどねー。

160101 011
こばんにも見せてあげたんだぁ♪

なんだか、今年は良いことありそ( ´艸`)

さぁ、こばんからもご挨拶を・・・

160101 015
「あけまして」

160101 017
「おめでとうございます」

160101 018
「ことしもよろしくね」

今年もどーぞ、よろしくお願いします。


今日のひとこと
160101 020
「良いこといっぱいありますよ~に」


あまり欲張らないで、元気が一番だよ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

初詣~♪
2016年01月02日 (土) | 編集 |
今日は、午前中良いお天気だったので~

160102 004
神社に行ってきましたー♪

160102 006
暖かかったので、いっぱい来てたねー。

毎年、幸福みくじをひくの。
普通のおみくじとこれ2種類しかないんだけどねー(笑)
160102 015
今年は、寿老人だったよ。

そして~
160102 005
「大当たり~~♪」

大吉なんて、何年?何十年ぶりかもー。
なんだか嬉しいわ~♪

そして、帰りにこばんは・・・

160102 007
ペコちゃんとおデート(笑)

ケーキは買わなかったけどー。


今日のひとこと
160102 009
「ごきげ~ん」

良かったねぇ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



お守り♪
2016年01月03日 (日) | 編集 |
今日も雲は多いけど、良いお天気~。

昨日、初詣は行ったけど、
こばんのおまもりがないので、別の神社へ行ってきました。

混んでるのは、覚悟で行きますよー。

160103 003
「えぇ~~」

あら、こばんのを買いに行くんだよー。
私のも買うけどー(笑)

160103 004
思ってたよりは、すんなりと入れたわー。

160103 006
自分の干支のわんこさんをナデナデするといいんだってー。

160103 007
こばんは、亥。
私が代わりに、ナデナデしておきましたー。

ここの神社は、おみくじもお守りもいっぱいあって
悩んじゃうよー(笑)
お写真撮り忘れたわー。

ペット用のお守りも新しいのが出てたけど、
売り切れてて~
160103 012
いつもと同じのだよ~。

また、1年守ってもらおうねー。
160103 013
「お願いします」

160103 015
「これで、大丈夫だね」

元気に過ごせますよ~に。


今日のひとこと
160103 010
「開運♪開運♪」

うひひ♪こんなのもあったのさぁ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

初売りで♪
2016年01月04日 (月) | 編集 |
今日からお仕事の方も多いかなぁ。
仁さんもお仕事行きましたー。

160104 002
こばんもいつも通りのお仕事(笑)

2日の日、初詣の後、
ホームセンターに行きましたよ。

160102 013
ここにも神社があるんだよねー。

福袋見てみたけど、去年と同じだったから買うのやめて

500円でシートの詰め放題に挑戦!

結果・・・

160104 001
たっぷり詰め込みましたー(笑)

160104 005
「いっぱいちっこできるね」

うん、いっぱいしても大丈夫だよぉ。
ただね、ケリケリは、ほどほどにしてね(笑)


今日のひとこと
160102 014
「お正月終わり~」


七草粥食べるまでは、お正月だよねー?
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



バトンタッチ♪
2016年01月05日 (火) | 編集 |
今日は、チラチラ雪が降ったりしてたけど、
そこそこ良いお天気ですねー。

160103 001
あれ?カメラさん、どうしましたか?

時々、勝手に変な色になります(笑)

さ~て、こばん。
交代しましょうかー?

160105 003
「何のー??」

ほら、こばんのおトイレでいつも見守ってくれてたひつじさん。
と言っても、ひつじさんになったラスカルだけどね。

今年は、おサルさんに・・・
160105 001
「バトンターッチ」

こばんは、全く興味ないみたいだけどね(笑)

160105 004

おサルちゃん、よろしくね♪


今日のひとこと
160104 004
「おやつはあげないよ」


ブレブレでそんなこと言わなくても(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村