ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
まだだよ。
2015年12月01日 (火) | 編集 |
今日は、晴れたりもしたけど、どんよりだねー。

151201 001
「起きてますよ」

とっても眠そうだけどねー(笑)

151201 003
「おやつにする?」

まだ早いでしょー。

151201 004
「ねっ♪おやつ♪」

ダメだってー。

151201 007
「ダメ!ダメ!ってケチー!!」

と、暴れてます(笑)

ひとしきり暴れて

151201 010
「もういいよね?」

どんだけ食べたいんだかー(笑)


今日のひとこと
151201 009
「お願い」

そんな悲しげなお顔で~(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

ツリー出したよ。
2015年12月02日 (水) | 編集 |
今日は、どんよりな1日だったねー。

151202 001
いつも通りのこばんです。

151202 004
苦しくないのかねーこの寝方(笑)

こばんが寝てる間にゴソゴソと
出しましたー♪

151202 010
クリスマスツリー。

こっちゃーん、ちょっと来て~♪

151202 012
「むぅ 寝てるのにー」

そう言わずにさー。
モデルお願いしますよー。

151202 013
「無理だよー」

寝起きは、やっぱりダメかい。
まーそうだねー(笑)



今日のひとこと
151202 015
「ツリーよりプレゼント」

サンタさんにお願いしてくださーい(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



暖かくしましょ。
2015年12月03日 (木) | 編集 |
今日は、雨だねー。

151203 006
ちょこっと、アンヨが出てて、かわいいの(笑)

さてと、パンでも食べましょー
151203 003
「何?何?」と
食いついてくるこばんだけどねー。

151203 005
大きいままでは、見るのもイヤなのです(笑)

私がパクッと食べると、口元じゃなくて、
指先を見てるの。

どうしてでしょー?(笑)


それはー

小さくちぎってくれる指だからです(笑)

その期待どおり、ちょっとだけ・・・(笑)
だってねー、よだれ攻撃、すごいんだよー。

雨降ってるから、きっと暖かいんだろうけど、
太陽さんが入ってこないから、
151203 011
こうなりましたー。

今日は、ひとりじゃないよ。

151203 012
ひつじさんと一緒に寝んね中です。

邪魔しないでおこうっと。


今日のひとこと
151203 009
「ぬくぬくです」


暖かくしておかないとね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



甘えん坊な日(笑)
2015年12月04日 (金) | 編集 |
今日は、大荒れのところもあるみたいだけど、
こばん地方は、雪がちょっと降ったりやんだり~だよ。

151204 001
「ちょっとそこにいてよって言われたー」

だってさー、今日のこばんは

151203 002
寝ててもちょっと手ってがくっついてたり

151204 002
ピトーっとくっついてきたり

151204 003
どっかりと、きたり(笑)

とにかく、ピトピトで、どこに行っても
くっついてきて、邪魔ーとなったわけです(笑)

そんなピトピトな子ですけど

151202 005
「さ~てと」

151202 009
「そろそろだよね」


おやつの時間は、自ら離れて行けるそうです(笑)


今日のひとこと
151202 007
「お楽しみだものー」


そうだよねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村





正しいね(笑)
2015年12月05日 (土) | 編集 |
今日も雪降ってます。
でも、思ったほど、荒れてません。

151205 003
気持ちよく寝んね中。

151205 004
添い寝の相手は、クタクタキツネちゃん♪

151205 007
「投げて~♪」

投げて遊んで

151205 008
「はーやーくー♪」

カミカミして遊んで、

151205 005
仲良く寝んね。

正しいおもちゃの遊び方(笑)


今日のひとこと
151205 009
「起きたらおやつ」


それも、多分、正しいね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村