ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ご飯粒で・・・。
2015年11月01日 (日) | 編集 |
今日は、良いお天気だねー。
仁さんがお仕事なので、いつも通り

151101 001
まったりとしてます。

最近は、お休みでもお天気悪くて、まったりなのが多いけどね(笑)

151101 002
いつの間にか、寝床から抜け出してたこばん。
抜け殻のようになってるわ(笑)

で、中身のこばんは(笑)
151101 004
日向ぼっこ中。

お昼ご飯食べ終わって、ちょっとしてから、
こばんの様子がおかしい。



10分位こんな感じで、舌の色も悪く見える。
このままだったら、病院だなーと思ってたら、
ゲホッと咳き込んで、
何か飛んだ!

151101 006
ご飯一粒・・・。

これが出てからは、楽になったようで

151101 007
眠れるようになったわー。

変なところにひっかかったのかなー。

151101 011
「苦しかったんだよぉ~」

今は、ずいぶん、楽そうだね。
大事にならずに良かったわー。


今日のひとこと
151101 009
「死ぬかと思った」


だから、ちゃんとカミカミしなさいって
いつも言ってるでしょー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


寒いね。
2015年11月02日 (月) | 編集 |
今日はどんより曇り空。
太陽さんが見えないと、寒さ倍増だわ。

151102 010
贅沢フリース2枚使い中(笑)

ちょっと動いても
すぐ丸まって、寝んねしちゃうんだよねー。

そろそろ起きたら~?
151102 001
「んー?おはよぉ」

しっかり起きてよ、こばん。

151102 003
「はい、起きた」

まぁ、こんなもんかー(笑)

せっかく起きたから、遊ぼうね。
誘わないと、遊んでくれない(苦笑)


今日のひとこと
151102 006
「おやつにしよ」


遊んだ後の決まりごと(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



晩秋だねー。
2015年11月03日 (火) | 編集 |
今日は、良いお天気だったね~。

151103 002
フリースは、必需品だけどね(笑)

毎日頑張って働いてくれた珈琲メーカーが壊れたので
買いに行くついでに、こばんのお散歩。

151103 007
休日だし、賑わってたねー。

151103 006 (2)
紅葉はほぼ終わりで

151103 009 (2)
落ち葉の絨毯だったよぉ。

151103 010 (2)
「疲れちゃったなぁ」

そう言わずに、もう少し頑張ってよ。

151103 016 (2)
「シャッターチャンスは、一度だけだよ」

はい、頑張ります(笑)

151103 018 (2)
子供が叫びながら、目の前を自転車で通っても余裕だねー。

151103 022 (2)
よく頑張ったから、橋のところまで、抱っこしてあげようね♪

151103 024 (2)
「何がいるの?」

ここに来たら、鮭さんでしょ。

151103 023 (2)
「いないよ」

こばんのところから、見えないわー。

白っぽく息絶え絶えって感じの鮭さんがいましたよ。

鮭さんも見たし、お散歩再開ー。

151103 028 (2)
こばんサイズの木、発見(笑)

151103 030 (2)

151103 034
今年のツタは、いまひとつだねー。

151103 035 (2)
ここは、良い感じだわ。


こんな感じで晩秋のお散歩終了。


今日のひとこと
151103 032 (2)
「頑張ったー」


時々抱っこ~って言ってたけどね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


おやつは?
2015年11月04日 (水) | 編集 |
今日は、良いお天気で、暖かいねぇ♪
朝は寒かったけどね。

151104 003
暖かくなってくると、いつものフリースから、
ちょっとずつ出てきてます(笑)

ちょっと遊んだところで、おやつタイム~♪

151104 006
「今日は何?」

ヨーグルトだよぉー。
どーぞ、召し上がれ~♪

151104 007
「いただきま~す♪」

151104 009
「うみゃい♪」

上手に食べたね♪おりこうさん♪

151104 010
「まだあるでしょ」

私が食べてる分を発見して、見つめてますー。

こばんの分は、もうないですよーっと。


今日のひとこと
151104 011
「ぼく食べてません」


そんなウルウルのお目目で見ても
お口が食べましたって言ってるよ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




女子会~♪
2015年11月05日 (木) | 編集 |
今日は、良いお天気で、ポカポカだよぉー♪
絶好のお出かけ日和~♪

151105 011
けんちゃんとおデート。

晴れ男の2匹が揃えば、季節外れの暖かさにもなるというものだよね(笑)
けんちゃんもこばんも男の子だけど、
今日のメインは、めぐっちさんと私の女子会~♪
会場は~

151105 019
はじめましての「mofmof garden」さん。

151105 021
店内の様子とか全然撮ってないわー。

151105 006
コーヒーのグラスが変わってるぅ~とか

151105 007
焼キーマカレー食べたよーとか

151105 003
けんちゃん、山登りしてるよー(笑)

151105 005
こばんは定位置から、ほぼ動かないよー(笑)

151105 010
わんこボックスに、けんちゃんポツン。

151105 014
こばんもお邪魔してみましたー。

151105 015
「けんしゃん、また、ぼくを外人さんにするですか?」

151105 017
「おチリ、スンスンしちゃおっかな~?」

すればいいのにー(笑)

とにかくね、女子会ですから~
メインは、お話なので、お写真これくらいしかないですー(笑)
とっても楽しく過ごしてきましたー。
めぐっちさん、けんちゃん、今日は、ありがと~♪
楽しかったねぇ♪また、遊ぼうねぇ♪

おみやげの話とかは、また、明日ー。


今日のひとこと
151105 023
「うまうま買ったの知ってるよ」

やっぱり見てたんだねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村