ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
寒くなってきたねー
2015年10月01日 (木) | 編集 |
朝、10度なくなってきたよー。

151001 006
二度寝もモフモフおベッドに潜り込む

151001 007
暖かくなってくると、ちょっとずつ出てきて

151001 008
ポカポカになって、全身出てきたよ。

そして、寒くなると
151001 010
いなくなる(笑)

151001 011
「いるよ」

なんか、おベッドの形が変ですよー。

今晩から、大荒れの予報。
もう風がすごいわー。


今日のひとこと
151001 013
「避難のときは、このままで」


えぇ~このまま~?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



爆弾低気圧??
2015年10月02日 (金) | 編集 |
爆弾低気圧がきてるよー。

151002 004
「ふーん」

確かにね、風強かったり、雨が降ったりやんだり、晴れたり・・・
でも、札幌は今のところ思ったほどでもない感じ。

151002 007
虹が見えたりもしたよ。

151002 010
「風がうるさいね」

そうだね。
大きな被害がでないといいね。

151002 013
「そろそろ・・・」

ん?遊ぶ?


今日のひとこと
151002 014
「おやつでしょ」


やっぱりね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




ゴロゴロ好き(笑)
2015年10月03日 (土) | 編集 |
今日は、良いお天気~♪
だけど、風強いしー、お腹の調子悪いしー
ゴロゴロしてよー。

151003 002
「うひゃ♪」

いつでもゴロゴロできるように準備してると
この笑顔(笑)

どんだけ、ゴロゴロ好きなんだか・・・(笑)

私がちょろちょろしてるとついてくるけど
151003 003
「寝てればいいのに・・」

と、つまんなそう。

それでも、まだ、起きてると
151003 005
「待ってるよ・・・」

可愛い顔で、お誘いされると、いくよねー(笑)


今日のひとこと
151003 007
「遅い」


ごめんごめん(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



大好きだから・・・♪
2015年10月04日 (日) | 編集 |
今日は、雲が多いねー。
おひさまそんなに入ってこないから

151004 003
丸まるこばん。

添い寝してるひつじさん。
大好きなんだけどねー。

151004 005
カミカミして遊んぶんだよねー。

151004 006
破壊作業はしなくなったけど、
好きだからゆえに、きちゃないの(苦笑)

151004 007
「いい味出てますよ」

そうだろうけどー、
見た目よくないよ。
洗ってもそんなに取れないしねー。
仕方ないかー。



今日のひとこと
151004 009
「洗わないでよ」

わかったってー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


寒いね。
2015年10月05日 (月) | 編集 |
今日もどんより。
午後から、晴れ間も出てきたよ。

151005 002
もうフリース手放せないね。

151005 003
「おひさま、出てくれないからねー」

そうだよねー。
おひさま出ると、ポカポカなんだけどね。

151005 007
「穴ぐら生活しちゃうよー」

出たり、入ったり、忙しいけどね(笑)

151005 009
私もモコモコ靴下使用中(笑)
本格的に衣替えもしなきゃ。

151004 003
暖かくなってきたみたいだよ(笑)


今日のひとこと
151005 010
「おひさま、もっときて」


太陽さんのありがたみを感じてます(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村