ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
まったりと♪
2015年08月01日 (土) | 編集 |
今日は、朝から良いお天気だよー。
でも、仁さんお仕事なので、

150801 019
いつも通りです(笑)

風が強すぎるくらい入ってくるし、
昨日までの蒸し暑さはないけど、そこまで寒くないと思うんだけどね(笑)

150801 009
「カーテンがバサバサするよ」

雷、花火は全然平気なのにね。
風に揺れるカーテンが怖いのだ(笑)

こばん、舌乾いてるよ。
150801 012
「ん?」

乾燥して、シワできてるよー。

150801 010
「何言ってるのさ」

たまにペロペロしなきゃ。


今日のひとこと
150801 014
「じゃあ おやつ」


そう言うと思ったわー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ゆり園♪
2015年08月02日 (日) | 編集 |
今日も朝から快晴ー♪
では、おでかけですねー。

150802 001
やってきたのは、オーンズゆり園。

さっそくリフトに乗って山頂めざそ。

150802 006
小型犬なので、OK。
あ、でも、しっかり隠れますか?とか聞かれて
もしも係員さんがダメって言ったら、返金しますねーとか言われたけど

150802 009
隠してとも言われず、すんなり乗りましたよ。

150802 011
リフトの下もずーっとゆりが咲いてて、良い香り。

150802 012
景色を楽しむ余裕もあるよぉ。

150802 014
んでも、ここでも寝ちゃうんだなぁ(笑)

リフトをおりると・・・・

150802 020
こんな景色が待ってます。

ここ、冬はスキー場です。

150802 021
あ、こばん、眉毛がくっきりだったんだねー。

さぁ、ゆっくり降りて行こう。

150802 024
「はいはーい」

150802 026

150802 028
沢山の人が来てたねー。

150802 034
まだこれしか降りてきてないのね。

150802 036
「先は長いね」

うん、頑張ろうねぇ。

150802 039

150802 040
まだ半分来てないよね・・・。

続きは明日ー。

今日のひとこと
150802 043
「疲れたんだって」

運動不足がたたってるー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ゆり園散策~♪
2015年08月03日 (月) | 編集 |
今日も雲は多いけど、良いお天気だよー。

昨日の続きでーす♪
しあわせの鐘の隣には、ベンチがあったんだけど、
老夫婦が座ってて、なかなか動かない・・・。
なので、その横で・・・(笑)

150802 047
おばあちゃんに「おりこうちゃんだねー」なんて言われながらパチリ。

150802 050
ここでもね♪

半分位来たところで、休憩。

目の前の柱で、何か動いた気がして・・・

150802 054
おぉーでっかいセミさんだぁ。
ゆっくりゆっくり歩いてましたよ。

さぁ、また、下山開始ー(笑)

150802 057
こばんを歩かせながら、時々パチリ。
後ろにいたはずのこばんが近づいてきたから、
あ、また、ぼくも入るって言うんだと思ったら・・・

150802 059
「いい場所見つけた♪」

私の影の中で避難してましたー(笑)

150802 060
「てへっ♪いい場所だったのにねー」

150802 065
「お袋さんがいいね♪」

150802 070
3、4歳くらいの子かな?
帽子かぶるのイヤがってたのね。
こばんを見たお母さん、「ほらっ!わんちゃんもかぶってるんだから!」って
言ってたよぉー(笑)

150802 075
ここまで来ると、山頂も見えないねー。

あと、もう少し、下まで降りたら、お楽しみが待ってるよ。
明日に続くー(笑)


今日のひとこと
150802 076 (2)
「お楽しみはあれだね」


そう!あれ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





お楽しみ♪
2015年08月04日 (火) | 編集 |
今日もいいお天気で暑いねー。
明日はもっと暑いらしいよぉ。

ゆり園のお話の続きー。

頑張ったあとのお楽しみといえばー

150802 077
ソフトだよねー(笑)

150802 079
あっちこっちに、点々と「食べました」のあとがあるよ。

それにしても、この日はすごい混んでて
駐車場に入るにも、リフトに乗るにも、ソフト買うにも
長蛇の列でしたー。

ソフト食べて、休憩したから、もう少し頑張ってね♪

150802 082
「仕方ないねぇ」

150802 086
「もう歩かないよー」

150802 089
「ランも行かないよぉー」

そうそう、ドッグランもあるんだけどね。
結構賑わってたから、やめたー。

150802 096
ゆり越しでこばんを撮りたいなと頑張ったら~

150802 098
メインがゆりになっちゃったー(笑)

そして、戻ってきたら
150802 102
お子ちゃまとパチリ大会してましたよ♪

そういえば、去年も四季彩の丘でお子ちゃまとパチリして
こばんとパチリしたら、元気な良いコに育つよって
勝手に言ってたっけ~(笑)

そんなこんなで楽しんできましたー♪


今日のひとこと
150802 105
「ぼくお相撲さんじゃないよ」


お腹周りは、なかなか・・だよ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

暑いねぇ。
2015年08月05日 (水) | 編集 |
今日は暑かったねぇー。
午後から、風がいい感じに入ってきたけど~。

150805 015
こばんは、いつも通りなんだなぁ。

なので、エアコン入れるの迷うところなんだよねぇ。

150805 014
それでもね、ちょっと場所移動したりして
こばん的には、涼を求めてるのかな?(笑)

寝たなぁと思ったらさぁ。
150805 004
ケーキはさんでますけどー(笑)

起きて遊んで・・・
150805 005
「ブシュ」

何もないところ見て、文句たれるのやめてほしいわー。
足場があった時は、工事の人か?と思ったけど、
今もうないから、空中散歩する人いないのに~。

もう警戒しなくていいんだよ。



今日のひとこと
150805 001
「とりあえず寝るか」


そうしてくれると、安心だぁ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村