ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
月に一度の・・・(^-^)
2015年07月01日 (水) | 編集 |
今日もどんよりだねー。
雨はやんだみたいだけどねぇ。

150701 004
こぶたちゃん、色んな物を踏んづけて、寝てます(笑)

150701 007
「風が気になるよ」

そうだね。
時々、ビューってなるものねぇ。
雷も花火も大丈夫なんだけど、強い風はちょっと苦手。
とは言っても、震えるとか挙動不審になることはなく、
ただゆっくり寝れないって程度です(笑)

150701 009
「あ、人。」

風強いし、人歩くしねー(笑)
ゆっくり寝れないねぇ。
でも、元気に過ごしてるので

月に一度のお楽しみ~
いっちゃいますかー?(笑)

150701 012
あら、ちょうどお鼻のところに(笑)

150701 013
「はやくちょうだい♪」

あっと言う間に完食。
お楽しみ、終了(笑)


今日のひとこと
150701 010
「おかわり」


もうないよぉー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




お土産~
2015年07月02日 (木) | 編集 |
今日は、久しぶりに青空が見えたー。
ちょっとだけだけどねぇ。

150702 004
モフモフおベッドからおはよ~♪

サムサム言って、モフモフおベッドに潜り込んで寝てたけど、
暑くなって、ちょっと涼み中です(笑)

先日、ビバーチェさんで行われたセミナーに参加してきました。
ご飯のこととか動物愛護のこととか。

そして、
150630 005
沢山のお土産~。

150701 001
おからケーキとドッグランチも♪

早速ランチを食べさせたんだけど、
すごく美味しかったようでした♪
ちょっと気になる食材もあったので、
買ってみようかなぁ~と思ってるところです( ´艸`)

そして、昨日は、私の誕生日。
もう喜ぶ年齢じゃないけどねー。
ケーキ食べれるから~(笑)

150702 001
今回は、ショートケーキで(笑)

こばんもおからケーキを食べて、
みんなでお祝いしました( ´艸`)


今日のひとこと
150701 005
「やっと暖まった」


お耳も真っ赤かにして、出てきたよね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


晴れた♪
2015年07月03日 (金) | 編集 |
今日は、朝から良いお天気~♪
いや~カーテン開けて、青空見えるのって
すっごい久しぶりだよねー。
あ、今、どんより曇ってきてるけどね~。

150703 004
とりあえず、今日は、潜り込むことなく
過ごしております(笑)

ずーっとお天気悪くてさ。
衣替えする気にならず・・・
だったんだけど、思い切ってやりましたー(笑)

150703 002
「終わったの?」

うん、なんとか終わった・・・
と言うか、終わらせたー。

150703 008
「じゃあ おやつにしようね♪」

そうだね、良い子で待ってたしね。


150703 010
「もっと食べたいのに・・・」

ブツブツ言いながら、お手手がクルン(笑)

週末お天気よくなるといいねぇ。


今日のひとこと
150703 007
「おでかけ?」


うん、でも、こばんは・・・(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ダメなのよ。
2015年07月04日 (土) | 編集 |
今日のお出かけは~

150704 006
ここです(笑)

150704 001
三井アウトレットパーク。

ここは、わんこNGなので、いつもは千歳に行くのね。
だけどもー、従兄弟がこの春から勤務中で、
叔母さん達が様子見に来るので、一緒に行ってみることにしました。

こばんは、仁さんと車でお留守番(笑)

セール中だし土曜日だし、
混んでましたわー。

150704 008
帰ってきてから、グースカ。

150704 011
何かを感じて起きるけど、
お目目がしょぼしょぼ。

おやつ?

150704 013
「え?おやつ!?」

パッチリお目目(笑)

150704 014
「ではでは、起きましょ~」と、ノビ~。

150704 017
「ほれほれ、早く♪」

そうと決まれば、行動が早い(笑)


今日のひとこと
150704 002
「ぼくは、ここまで」


そう、中には入れないのよ。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


お出かけ日和♪
2015年07月05日 (日) | 編集 |
今日は、朝から良いお天気だよぉ~
となれば、ちょこっとおでかけ~♪

150705 002
「どこ?」

大通公園で、花フェスやってるから~

150705 006
「へぇーそうなんだぁ」

150705 009
やっと、麦わらの出番ですよー

150705 018
色んな花壇があるね。

150705 021
蘭のコーナーもあったよ。
おばちゃんに話しかけられるの図(笑)

150705 026
「良いモデルですねぇ」と言われるの図。

150705 030
「かわいいは、ぼくのことですね♪」

150705 036

すっかり「かわいい」を認識してるこばん。
今日もいっぱい頂きましたー♪

150705 040
これは高校生の作品です。

150705 051
うさちゃんが可愛かった花壇。

150705 049
途中、こんなトラックと遭遇(笑)


お花を楽しんだあと、ちょっと寄り道。


今日のひとこと
150705 054
「た、たすけて」


食べられそうだったよね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村