ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
頑張った!
2015年04月01日 (水) | 編集 |
今日も良いお天気~♪
風がちょっと強いかなぁ~。

150401 002
グースカ寝てるこばん。

こばん、寝てる場合じゃないよー。
春の選抜、東海大四の決勝始まるよー。

150401 001
「なんですと!」

だから、ファイターズの応援も頑張ってるけど、
高校野球も応援しなきゃ。
とか言いながら、今回は、ファイターズ戦と被ってることが多かったから
あんまり見てなかったんだよねー。

だから、今日も見ないでおいたほうがいいかと思ってたんだけど、
ついつい見ちゃって・・・。

結果は、善戦だったー。
頑張ったー。残念だったけど~
準優勝おめでとー!!だよね。
夏に期待だよ♪


今日のひとこと
150401 003
「見なかったら、勝ってたかも」

それを言うでないよ(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



春だねー♪
2015年04月02日 (木) | 編集 |
今日も良いお天気で、ポカポカだぁ。

150402 005
気持ちよく日向ぼっこ中。

150402 003
ゴロン。

150402 004
ゴロゴロ~ン(笑)

そして、もう一つ春らしいもの。

150402 006
狂犬病のお知らせ来てたよ。

これが来ると、春だなーって思うわ。
いつ行こうかなぁ~。


今日のひとこと
150402 007
「行きません」

それは、ダメです(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


雨だねー
2015年04月03日 (金) | 編集 |
今日は、雨と風がすんごい1日です。
朝、雷もなってたよねー。

150403 005
そんな日でも、相変わらず(笑)

お天気悪いと、寒いんだろうねぇ。
毛布をこばんなりに整えて(笑) グースカしてます。

150403 006
こんなに近づいても、全く起きる気配がないよぉ。

150403 007
太陽さんを求めて行ったけど、残念だねー。

明日は晴れるかな~
と言っても特に予定はないけどねー。
あ!羊毛買いに行かなきゃ。
白ベースの子が多いからねぇ。

作ってる途中、こうやって置いておくと
150402 001
さらし首のようで、早く、胴体につけてあげようと思っちゃう(笑)


今日のひとこと
150403 009
「おやつにしよー」

涙いっぱいで訴えられました(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


無言だけど(笑)
2015年04月04日 (土) | 編集 |
今日は、朝から良いお天気だぁ。
皆既月食見れそうだねー♪

150404 001
ガッツリ日向ぼっこ中。

選挙運動中のはずなのに、静かだなーと思ってたけど、
昨日あたりから、賑やかになってきたわー。

そして、我が家でも
150404 002
ある時間になると、寝てた子が無言だけども

シッポフリフリ、足はケリケリ
150404 003
ウルサイ子が出現します(笑)


今日のひとこと
150404 005
「催促しないともらえない」


わざわざ起こしてまであげませんよ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


りんご食べよ♪
2015年04月05日 (日) | 編集 |
今日は、どんよりで風が強いよぉ。
ベランダの片付けしようと思ったけど、
あまりの強風で断念したー。

りんご食べてたら、
150405 003
やってくるよねぇ。

この大きさ、食べれる~?
150405 004
「ん~~~」

150405 005
「ムリ!!」

だよねぇ(笑)

一口サイズにするとー
150405 002
「あぐっ」と、食べました。
かなり必死の形相だけどー(笑)


今日のひとこと
150405 007
「舌チロ仲間」


地道に増殖中(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村