ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
これ好き♪
2015年03月01日 (日) | 編集 |
今日は、どんより曇りだったけど、
雪降ってきたわー。

150301 001
こばんは、のんびりとー何見てるんだか。。。

ご飯がそろそろなくなりそうなので、

150301 004
買ってきましたよ。

150301 005
ちょうど、サンプリングしてたので、お土産いっぱい。

150301 006
中でも気になるのは、やっぱりこれだよね(笑)

150301 008
早速頂きました♪


今日のひとこと
150301 002
「もっと食べたいな」


それは、ムリですよ。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
何だろね?(笑)
2015年03月02日 (月) | 編集 |
今日は、風がビュービューで、
雪が降ったりやんだりー。

150302 002
こばんは、いつも通り(笑)

目開いてるけど、寝てます(笑)

150302 003
日向ぼっこできないから、丸まってるわー。

この間から、気になってるんだけどー
150302 004
素敵な毛並み(笑)
どうしてこんなことになってるのか???

って言ってたら、
150302 005
「んもー、ウルサイですよ」と起きちゃった。

だってねー、面白いんだもん(笑)


今日のひとこと
150302 007
「静かに寝かせてよ」

はいはい、じゃあ、おやつはナシで(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

チビっこばん♪
2015年03月03日 (火) | 編集 |
今日は、久しぶりに良いお天気だったよぉ~♪

おひな祭りだからね。
150303 009
ケーキ買ってきた。
ホールじゃないけどねぇ(笑)

そしてね、こんなの作ってみたー。

150303 010
チビっこばん(笑)

こばん、どうですかー?
150303 002
「どれどれ~~」と、スンスン、ペロペロ確認。

似てる?

150303 003
「微妙ー」

えー厳しいねー(笑)

実は、これ、こばんの本物の毛、
ちょっと使ってます。

150303 001
左がこの間、カットしたシッポの毛。
右は、羊毛。

150303 005
シッポの分かれ目が出来てるところに
ちょっとだけ入れてみたー。

もう少し手直し必要だけど、
いいんじゃなーいと、自画自賛しております(笑)


今日のひとこと
150303 007
「それよりおやつー」


やっぱりそうくるかー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ホットドッグ(笑)
2015年03月04日 (水) | 編集 |
今日は、雪だったー。
太陽さんがいないと、寒いよねー。

150304 002
「さぶい」と、ご機嫌悪し(笑)

ちょうど、スリッパさんにおやつを入れてたときに
ピンポーンと。

150304 004
いつもなら、真っ先にお荷物検査するのに、
おやつが先だった(笑)

無事取り出してから
150304 006
「なんだ~?」と、チェックにきました。

ずーっと気になってたものを
とうとうお買い上げー。
150304 007
ホットドッグのおベッド(笑)

150304 008
「どれどれ~」と、新居チェック。

どう?気に入った?
150304 010
「んーまだわかんない」

あ、そう(苦笑)
ちゃんとつかってくれると、いいなぁ~。


今日のひとこと
150304 016
「ここで寝る」


えーそこー?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





ちびっことおベッドと(笑)
2015年03月05日 (木) | 編集 |
今日は、朝真っ白だったねぇ。
久しぶりの積雪だったけど、溶けちゃったねー。

150305 009
新しいおベッド、微妙な使い方(笑)

150305 003
こそっと、ちびっこ置いてみた(笑)

気づかれないから、反対側に置いたら
150305 005
「何か来たような・・・」

うん、来たよ。ほら。

150305 006
「なんだ?この子」と、スンスンチェック(笑)

150305 007
「爆睡してるー」

こばん、いつもそうやって寝んねしてるんだよー(笑)

チビッこばん、寝んね姿制作途中です。
すっかりハマってます(笑)


今日のひとこと
150305 008
「見なかったことにしよう」


仲良くしてよー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村