ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ケーキの日♪
2015年02月01日 (日) | 編集 |
今日は、時々、周りが見えないほどの吹雪になったり、
晴れたりと、安定しないけど、
思ったほど、荒れてはいませーん。
道東の方は、すごいみたいだけどー。

150201 009
こばんは、いつも通り。

昨日ね、1月限定のケーキが食べたくなって
買ってきちゃったー。

150201 001
イチゴのタルトー♪
我が家恒例、ホール食い~(笑)

150201 003
こばんも参戦、準備OK!!

食べ始めたら、下ろされて
150201 007
お行儀良く、待ってます♪

150201 008
もらえそうかな?と思うと、伸びあがりますけどね(笑)

美味しかった~♪


今日のひとこと
150201 010
「ロールケーキもあるよ」


何でもない日だけど、ケーキ三昧(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おやつの時間も。
2015年02月02日 (月) | 編集 |
今日も雪はそうでもないけど、風がビュービューだよ。
時々、吹雪いてたけど、晴れ間も見えてきたよ。

150202 005
こばんは、寝乱れ中(笑)

あら、久しぶりにスリッパさん持ってきてたんだぁ。

と言うことで、
150202 012
おやつをここに入れますよ。

150202 019
持ち歩いて

150202 025
スンスンして

150202 024
カリカリして

150202 023
ムム~っとして

150202 022
色々考えて、楽しみながらのおやつタイム。

悪戦苦闘の末、ゲットしました。
おやつの時間も遊びを取り入れないと、
冬は、運動少ないからねー。


今日のひとこと
150202 027
「楽にくださいよ」


少し運動しないとさー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


節分だよ~
2015年02月03日 (火) | 編集 |
今日は、どんより曇り~。
午前中は雪降ったりもしたけどね。

150203 015
さぁ、節分だよ~。

150203 006
「あ、こぶんは、鬼さんだね」

こばんも鬼さんになってみる?

150203 009
「どっちでもいいけどねぇ」

今夜は恵方巻き食べようね。

150203 004
こばん用にも、作ってみたからねぇ。


今日のひとこと
150203 017
「準備OK」


豆まきするよー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


楽しかったね♪
2015年02月04日 (水) | 編集 |
今日は、良いお天気だよぉ~。
その分、めっちゃ冷え込んだけどねぇ。

昨日は、仁さんが帰ってきてから、豆まき~。
150204 007
「楽しいねぇ♪」

こばんも楽しんだ豆まき風景。
と言っても、ブレブレ大量発生で
使えるのが少ない(>_<)

福は~内~♪
150204 001
「きゃ~~福♪福♪」

と、取りに来て

150204 003
持って行って、ガリガリ。

でも、それだけ。
パリッと割れたら、それで満足なの(笑)

少し撒いて、さっさと回収するから、
もうないと思うけどー。
150204 012
「次の福は、どこだ~」と探しまわり

どこかからみつけて来て、運ぶ途中で
あれ?どこにあった~?って声かけたら
150204 011
放置して私にピト(笑)

持ってくれば?って言っても
頑なに拒否したこばんでした。



今日のひとこと
150204 021
「また、やろ~♪」


また、来年ね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スリッパさん♪
2015年02月05日 (木) | 編集 |
今日も良いお天気だよー。

150205 006
フカフカおベッドの上で、気持ち良さそう。

な~んて見てると、ずーっと寝てそうだからねー。

150205 001
スリッパさん、投入。

150205 002
ソファから落としてみたり
ブンブン振り回したり

150205 004
「てごわいねー」とか言ってみたり(笑)

取り出すまでは、頑張ります。

しばらく、遊んだあとは、
150205 005
仲間達に見守られて、おやすみ(笑)

結局寝るんだよね(笑)


今日のひとこと
150205 007
「ちっこ出たよー」


うん、出たね。最近はウソ言わなくなったね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村