ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
あけまして~♪
2015年01月01日 (木) | 編集 |
新年・・・・

IMG_2971.jpg
あけまして、おめでとうございまーす♪

今年もこばん共々よろしくお願いしま~す。

150101 010
今日は元気に遊んでます。

150101 011
引っ張りっこ(笑)

昨日は、おせちも食べて
150101 005
年越しそばもちゃんと食べたよ。

今年も1年
みんな元気に楽しく過ごせますよ~に♪


今日のひとこと
150101 003
「よろしくね」


ユルユルこばんだけどね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


始動♪
2015年01月02日 (金) | 編集 |
今朝起きたら、もっさり雪積もっててビックリ~。
昨日の夜の地震もビックリっていうか、
ちょっとだけ揺れたから、これから大きいの来るんじゃないの?
って身構えたりしてねー。

新年早々、頭痛に襲われてて、昨日は、寝て過ごしてたの。
おかげさまで今日は元気復活したので、

初詣~
150102 002
「ちと寒いですぅー」

お天気良いけど、この時点でー5度でしたー。

そのあとは、ホームセンターへ
150102 005
ここにも神社~。

150102 008
羊さんともね♪

撮影会にも参加して・・・
そのお写真は、後日。
150102 009
「福袋も買ってもらったよ」

さて、中身はどんなかなぁ?

150102 011
ウマウマいっぱいとおもちゃ。

見本で出てたおもちゃがなくて、残念だわー。

150102 016
「フカフカして、気持ちいいね」

ね、良かったねぇ♪

明日は
150102 019
「とろろの日」

胃が疲れるほどのご馳走は食べてないけどね(笑)


今日のひとこと
150102 017
「新しいおベッド♪」

ヌクヌクしてくださいね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


獅子舞♪
2015年01月03日 (土) | 編集 |
今日も良いお天気だったので、ちょいとおでかけ~♪

150103 077
千歳のアウトレットモール「レラ」

お天気いいけど、風寒い~~。
暖かいところで似顔絵描いてもらったり、獅子舞見たり。

獅子舞ってちゃんと見るの初めてだったわー。

150103 025
♪トントコ♪トントコ♪

150103 026
こばんも「うひょ♪」っと見てたんだけど

150103 027
「え?!」

150103 028
「まさか?!」

150103 029
「ぼ、ぼくはいません」

150103 030
通り過ぎて行って、魂抜けてるこばん(笑)

150103 031
「あ~びっくりしたよぉ~」

食べられると思ったねー(笑)
だけど、こばん、カプカプされた方がいいんだよ。

150103 044
「そうなの?だけど、おっかないよね・・・」

優しい獅子さんだって言ってたから大丈夫だよ。

こんなこと滅多にないしね。
演舞が終わってから、並んで私も

150103 070
こばんも、仁さんもカプってしてもらいましたー♪

これで、今年は無病息災ですな(笑)


今日のひとこと
150103 076
「元気に過ごしまーす」


元気が一番だからね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


レラで散策。
2015年01月04日 (日) | 編集 |
今日も良いお天気だねー。
穏やかなお正月だぁ。

150104 002
こばんもいつも通り、グースカ。

昨日は、お疲れちゃんだったこばん。
お獅子さんにカプッしてもらったあとは、散策~。

150103 013
こそっと(笑)

150103 015
まだイルミネーションやってたねー。

150103 020
「良かったねぇ♪」

150103 022
キティちゃんともね。

150103 023
暗くなったら、もっと綺麗だろうねぇ。

あ、そうそう。似顔絵も描いてもらったんだ。

150104 003
「ぼく?」

ダハハ笑いっていうより、あかんべーのこばんだね(笑)

そんなこんなで楽しんできました♪
150103 079
「楽しかったよぉ~♪」

帰り道、北広島の出口は大渋滞。
150103 086
行く時も混んでたけどね。
こっちのアウトレットの方が人気なんだねー。
屋内だしね。
我が家は、こばんが入れないので、行ったことなーい(笑)

こばん中心におでかけ先が決まります(笑)


今日のひとこと
150104 005
「ほんとにぼく?」

いつもだったら、ツーショット撮らせてくれるのに
今回は、逃げまわってた(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




ひつじ・・
2015年01月05日 (月) | 編集 |
今日も良いお天気。
こんなに穏やかな日が続くと、あとが怖い~~~。

150105 008
相変わらず、グースカこばん。

そういえば、うち、ヒツジっぽいものないなぁ・・・
あるのは、こばんのおもちゃのきっちゃなーいの(笑)

あ・・・探し出したよ。
150105 004
ヒツジのラスカル~。

150105 006
こばんにみせたら、食いついた(笑)

150105 007
スンスン、コロコロ、カプカプ。

破壊活動はしなくなったけど、早めに没収。

150105 005
ここで、見守ってもらいましょ。

あとねー、
150105 002
こばんのお守り、新しいの買ってないわー。

うちの神社、ペット用のお守り置いてないからねー。
わんこちゃん、いっぱいお詣りに来てるんだから、
置いてくれてもいいのにねー。
っていうか、普通のお守りもおみくじも種類がなくて
選ぶ楽しみなくて、つまんないさぁ。


今日のひとこと
150105 012
「古くて大丈夫?」


今週末でも、買いに行こうね。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村