ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
撮影会♪
2014年12月01日 (月) | 編集 |
今日は、雨だよー。
これから雪になるかもー。

昨日のおでかけは、ビバーチェさん。
141201 003
看板犬いちごちゃんに歓迎されてるんだけど、
こばんは、そっけないのさー。

撮影会があったので行ってきましたよー。

IMG_2894.jpg
自前のサンタ衣装で

IMG_2928.jpg
クリスマス仕様ですぅー。

IMG_3020.jpg
お正月バージョンもね。
これは、借り物衣装(笑)

もうひとつお正月バージョンあるけど、
それは、本番の日にでもー(笑)

あとは、カメラマンさんちの こころちゃんと。
IMG_3034.jpg
そんなに逃げ腰にならなくてもいいのにね。
って こころちゃんにも呆れられてます(笑)

そんなこんなで楽しい撮影会終了♪
今度は、春かなぁ~~~。


今日のひとこと
IMG_3049.jpg
「やればできる」


そうだね、頑張ったね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




重宝します(笑)
2014年12月02日 (火) | 編集 |
今日は、寒いー。
雪は時々ちらつくくらいだけど、風がビュービューだよ。

141202 004
寒そうに寝てたこばんに、ちゃんちゃんこを
かけてあげましたー。

141202 006
起きちゃったから

着る?って言ったら
141202 008
「着る」って(笑)

今日は、起きちゃったけど、このまま寝てたら
掛け布団代わりになるんだよー。
着てヨシ。かけてヨシ。
重宝するちゃんちゃんこです♪

それでも寒かったらしく
141202 012
姿が見えなくなるくらい

141202 013
潜り込んで寝てますぅ。


今日のひとこと
141202 009
「寒いです」

ここから、全然出てこないの。
おやつの時間も出てこないから、ストーブ温度上げました。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


器用?(笑)
2014年12月03日 (水) | 編集 |
今日もサムサムな1日ですよ~。
道内あっちこっちで、どっさり降ったところもあるけど、
札幌は、時々チラチラ降るくらいで、全然だよ~。

雪は積もってないけど、寒いから
141203 011
今日もこばんは、手足暖めてます(笑)

昨日は、穴ぐら生活だったこばん
141203 001
ストーブの温度を1度上げたら、
動き出してきたー。

141203 002
それにしても、中では、すごいことになってたのね(笑)

それを証明したのが・・・
141203 003
この姿(笑)

どんなことして、脱いだのか?
141203 004
起きてきて、ソファに上がろうとしたら、
ちゃんちゃんこに邪魔されて、上がれないさぁ(笑)

このあと、ちゃんと着せてあげたけどねー。


今日のひとこと
141203 012
「意外と器用」


ん?寝相が悪いだけじゃないのー?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ご奉仕(笑)
2014年12月04日 (木) | 編集 |
今朝、起きたら・・・
141204 011
さら~っと積もってた。

中心街は、全然積もってないのにねー。
でも、晴れてきたから、溶けちゃったよ。

141204 018
こばんも日向ぼっこでお手入れ中。

そんなこばんのお気に入りの場所 「私の膝の上」
141204 004
「撫でて~」

かまわず、お写真撮ってたら
141204 006
「それいいから~」と、訴える(笑)

141204 007
「もうそっち見ないよー」と、スネ気味(笑)

仕方ないねーなでなで~
141204 001
「そうそう♪」

全く甘えん坊ちゃんなんだから~(笑)


今日のひとこと
141204 002
「もっとしっかり」


ご奉仕の時間長いんだけどー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



懐かしー♪
2014年12月05日 (金) | 編集 |
今日は、今のところ、穏やかなお天気だけどー
今夜からどっさり降るかもー???

141205 002
なんかすんごいかわいいんだけどー(笑)

そろそろ大掃除始めようかな~って、ちょこっと動き始めて
これ、何入ってるUSBだろ?って見たら~

こたまめこばん 049
こた、まめ、こばんがいっぱいだったー♪

まー私の持ってるUSBとかSDカードは、こばんか、こた、まめだけどね(笑)

ちょいと、懐かし画像でもー。

こたまめこばん 025
イチゴ大好き小太郎が、お写真いいからって言ってるよ。
こばんが後ろで、待ってるわー。

こたまめこばん 009
エリザベスこばん(笑)
まめ枕にして、最初怒られてたっけー。

こたまめこばん 102
奇跡のスリーショット(笑)

動画とかもあって、しばし、懐かしんでしまいましたー。


今日のひとこと
141204 013
「成長したです」

色々とね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村