ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お出かけ中♪
2014年11月01日 (土) | 編集 |
今日は、こんなとこ行ってきたよ。



詳しくは、明日~♪
ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


菊まつり♪
2014年11月02日 (日) | 編集 |
雨降ったり、やんだり、スッキリしなお天気の中、帰ってきましたよ~。

ちょいと用事があって、叔母宅へ。

141101 027
ちょうど菊まつりをやっていたので、行ってきましたー♪
こんなことでもないとさ、あまり行かないお祭りだからねー。
私も子供の頃は行ったけど、その後は、ずーっと行ってなかったわぁ。

せっかくだからね。
141101 030
なーたんも一緒に。

141101 031
カート移動は寒い季節になってきたわ。

141101 033

141101 034
フリースそれぞれにかけて

141101 044
こばんは、フリースのお洋服

141101 046

141101 051
なーたんは、こばんのちゃんちゃんこ着て

141101 054
見てまわりましたー。

141101 059

141101 064
こんなことされたり

141101 066

141101 071
籠に乗った気分(笑)

141101 075

141101 077
お馬さんに乗るなーたん。

141101 079
こばんもね。

141101 085
お雛様いっぱいと

141101 088
キツネさんとね♪

カートでお出かけは、今年最後だね。


今日のひとこと
141101 099
「なかなか息が合わない」


2ワン揃ってって難しいわー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


イチョウ並木♪
2014年11月03日 (月) | 編集 |
今日は、風がつよーい。
雨降ったり、やんだり晴れたりと忙しいお天気。

141103 002
虹も出るよねー♪

141103 006
こばんは、埋まってます(笑)

昨日、夜、雨降ってないみたいだからって
141102 034
行ってきましたー。
北大のイチョウ並木ライトアップしてるのよ~。

141102 004
だいぶん、葉っぱ落ちちゃってますけどー。

141102 005
ライトアップされて、綺麗だよね。

141102 013

141102 027
黄色い絨毯綺麗なんだけどねー。
昼間結構降ったのかな?
濡れてて、こばんは、歩けません。

141102 028
「残念だね」

うそー、そんなこと思ってないよねー??(笑)

141102 019
「ほんとは、こっちの方がイイよ」

だよねー(笑)

と、ライトアップのイチョウ並木を楽しんできましたー♪

今日のひとこと
141103 011
「ウマウマください」


今年のウマウマお薬も終了。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





ぷっくりんこ。
2014年11月04日 (火) | 編集 |
朝チラチラと雪が降ってたけど、
どんどん晴れてきたよ~。
風は相変わらず強くて、寒そうだー。

昨日、口元を触ると、何かイヤがるこばん。
よ~く見ると・・・・
ぷっくりんこ????

141104 001
このあたり・・・。

正面から見るとわかりやすいんだけど、
上手に撮れなかったー。

とりあえず、病院行くことに。。。
祭日だけど、まだやってる時間で、よかったよぉー。

だけども、相当痛いらしく、
嫌がって、舌の色も変わってくるくらいで、
無理に診ることができない。
診察するために麻酔っていうのも、違うでしょってことで
抗生剤で様子見。
落ち着いたところで、再度診察ということになりましたー。

141104 007
今日は、まだちょっと、ぷっくりんこばんだけど
痛みはないみたいで、触っても泣かないわー。

このまま、治まってくれるといいけど・・・。

141104 004
「大丈夫だよ。」

そうだといいねぇ。


今日のひとこと
141104 005
「歯磨きできるから」

それが怪しいんだよー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



おニューのリード♪
2014年11月05日 (水) | 編集 |
今日は、久しぶりに良いお天気だわ~♪
朝は寒かったから
141105 001
こんなんだったこばんも

141105 009
日向ぼっこでウトウト~~(笑)

暖かそうだから、お散歩行こうか?

141105 010
おニューのリードもあるしさぁ。
これ、カラーとリード一体化なのー。
これから、寒くなってくるとさ、モコモコのお洋服着るから
ハーネスだと、モコモコ過ぎて大変なのよ。
ま、基本冬はお散歩なしだけどー(笑)
でも、ちょっとお出かけの時、あると便利だと思うのよー。

「えー行かなくてもいいよー」と言ってた子を拉致して(笑)

141105 012
「連れてこられたねぇ・・・」

イヤと言ってても、公園に着いたら、
スタスタ歩きます。

141105 013
「ん?あれはなんだ??」とか

何もないところで、言ってみたりするけどね(笑)
公園一周したから、ひと休み~。

141105 016
「あ~疲れたよー」

そんなにいっぱい歩いてないよねぇ。。。。

141105 018
リボンもついててかわいいんだよぉ♪

これから、活躍しそうなリードです(笑)


今日のひとこと
141105 017
「活躍しないです」


そんなことないよぉー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村