ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
よく寝るわ(笑)
2014年10月01日 (水) | 編集 |
今日は良いお天気だったよぉ~。
ということは、朝冷え込む季節・・・。
10度なかったらしいからねぇ。

141001 002
こばんは、頭隠して・・・ってヤツです(笑)

141001 003
ノソノソ出てきたけど、まだちょっと寒そうだね。

141001 009
ちょっと遊んで、また一眠り。

141001 011
また、ちょっと遊んで一休み(笑)

よく寝るよぉ~(笑)

141001 012
「ちゃんと遊んでるよ」

まーね、ちょっとだけね(笑)



今日のひとこと
141001 014
「今日から10月だよ」


1年、あっと言う間だよねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


やる気ナーシ(笑)
2014年10月02日 (木) | 編集 |
今日は、どんより曇だよ~。

141002 003
こばんも寒そうに寝てます。

ボイラー壊れて、買い替えなんだけども
ついでにコンロも替えることにしたの。
色々お片づけしなきゃ~(>_<)
でも、やる気が起きなーい。

現実逃避で、髪切りに行くことにしましたー(笑)

こんなことしてて、ギリギリになって慌てるんだろうなぁ。
今度の火曜日だから、まだいいかー(笑)

141002 005
「絶対後悔するね」

うん、きっとね(笑)
工事に5時間位かかるって言ってたよ。
その間、こばんどうする?
ずっとお袋さんかー。 窮屈かなぁ~~。

窮屈と言えばー
140930 004
トマトさん♪ 
3本とも元気に育ってきたので、一人生活始めました(笑)

残りの2本。
140930 006
せっかくだから、土に植えてみた。
元気に育ちますよ~に♪



今日のひとこと
141002 006
「早く片付けなさい」


はいはい、頑張ります。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


おニュー♪
2014年10月03日 (金) | 編集 |
今日は、雨が降ったりやんだり~。
今、結構な降りになってきた~。

141003 001
こばんも寒そうに寝てます。

昨日、雪虫見たよ。
雪が降るのね・・・。
今晩、峠は雪になるかもって言ってたしねー。
あーヤダなぁ。。。。

こばんがボロボロになった歯ブラシ使ってたから
新しいの出してあげたよ。

141003 006
「うひゃ♪」

食いつきバツグン(笑)

141003 010
「一人でする~」

とグイグイ持っていこうとするから、

持っててあげるから~って(笑)

141003 009
「じゃあ 持ってて」

と油断させておいて

141003 004
がっつり持っていこうとするこばん。

そんなに一人でしたいならと渡してあげると
141003 016
カシカシしたり、ペロペロしたり
満足するまで、やってましたー。


今日のひとこと
141003 012
「一人でできる~」


頑張ってくださいな(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






お祭り~♪
2014年10月04日 (土) | 編集 |
今日は、雨が降ったりやんだり・・・
そんな中お出かけさーん。

141004 008
月寒ドーム。

HTBのお祭りだよー。
ドーム内は、わんこNGだけどもー。
屋外でも結構楽しめたわ~。

141004 006
また、どんべいカップに入っちゃった(笑)

141004 012
「わ~い、大谷くんだぁ♪」

141004 017
稲葉さん、いよいよ明日だね・・。

141004 021
マック、お疲れ様(T_T)

141004 025
「ビッキーもいい笑顔だけど、ぼくも負けないよ」

とね、笑顔対決したと思ったら
141004 015
遥輝とか

141004 018
岱鋼なんかは、ぼくの方が勝ってるって感じなのさ(笑)

ファイターズの選手と楽しんだあとは、また散策~。
141004 027
ちょっとしたゆるキャラ祭りでもあったわー。

141004 010
みつけるとパチリとね。

141004 031
初めてみるのもあって

141004 032
名前なんか、わかんないわー。

141004 033
ステージにも(笑)

そして、やっぱりこれでしょー。
141004 052
「水曜どうでしょう」

141004 054
神社もあって、おみくじひいたよ。


続きは明日ー。


今日のひとこと
141004 056
「汁が出る いきおい」

おみくじは、小吉だったよ。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




お祭りの続き~(笑)
2014年10月05日 (日) | 編集 |
今日は、良いお天気だったよぉ~♪
リベンジに行ってきたけど、そのお話は明日です(笑)
昨日の続きでーす。

どうでしょうブースを楽しんだあとは、また散策~。
141004 038
ゆるキャラ祭り~(笑)

141004 061
しんちゃんもいたりね。

141004 065
顔出しじゃないたら丸とべに子がいたよー。
たら丸にツンツンされるこばん(笑)

141004 074
ズーシーホッキーには、ユラユラゆりかごのようにされたしー。

141004 090
onちゃんとも撮れたよぉ。

まだまだいっぱい撮ったんだよ~。
みんな優しかったわ~。

あ、私的にすごい気になったゆるキャラ。
141004 087
臼子姉さん。 
こばんは、あまり好みじゃなかったみたいだけどね(笑)

そして、
141004 048
大好物もねー(笑)

お天気が安定しなくて、急に雨降ってきたりするから、
雨宿りのついでに、私だけドーム内に入ってみて

141004 088
これ全部ペットボトルのキャップでできてるのー。
すごいよねぇ。

色々見てたら、似顔絵屋さん発見。
写真でも描いてくれるっていうので、お願いしましたよー。

141004 109
モフモフこばん~(笑)
かわいく描いてもらいました~♪

あと、アンケートに書いたら
141005 001
もらったの。

141005 004
すごい狙ってるの。

こばんのじゃないんだよーって見せたら
141005 009
やっぱり持って行った(笑)

141005 011
「うきゃうきゃ」 すんごい楽しそうに遊んでるけどー
それ、おもちゃじゃないんだよー。

こんな感じで雨と戦いながら、楽しんできましたー。


今日のひとこと
141005 002
「ぼくのないの」


こばん、おもちゃいっぱいあるからいいでしょ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村