ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ただいま~♪
2014年09月01日 (月) | 編集 |
慌ただしく行って帰ってきましたー。
お盆に帰るときにまたねーって別れた
 
140901 018
大将となーたんに、こんなに早く再会するとはねー(笑)

ま、こういうことは、予定できるものではないからねぇ。

ほんとは、24時間テレビをダラダラと見ようと
おやつも色々買い込んでたんだけどねぇ(笑)

移動の車中では
140901 023
ずーっとグースカのこばん。

帰ってきても
140901 028
がっつり寝てます(笑)

そんな子に・・・
140901 029
バタバタしてたので、また、遅れちゃったお薬~。

140901 031
「まだですかー」と真剣。

あっと言う間に食べちゃって
140901 036
「うまー♪」

お出かけ前に慌ただしく見た
140901 006
フラワーカーペット。

140901 009
もっとゆっくり見たかったねぇ。。。


今日のひとこと
140901 034
「うまうまの方が好き」

お花は食べられないからねぇ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


千歳~。
2014年09月02日 (火) | 編集 |
今日も良いお天気だぁ♪
色々バタバタしてたので、お出かけのお話の続き~。

お花いっぱいの道の駅をあとにして
140830 018
今度は、サケのふるさとへ。

しかーし、
140830 020
「何もいないねー」
インディアン水車は動いてたけど、肝心のサケさんいません。
まだ早いんだろうねぇ。

140830 027
鯉さんはいっぱいいたけど(笑)

つまんないから、次行こう~。
140830 051
毎度お馴染みアウトレットモールレラ~。

140830 050
こばんも一緒に楽しめるから、いいよねぇ♪

140830 033
ドッグランもあるしねー。

140830 048
広いドッグラン、独り占め~。

140830 039
きゃほきゃほ~♪

と盛り沢山の1日でしたー。


今日のひとこと
140830 049
「稲葉さんが引退だよ」

そうなんだよ、朝からショックだったー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


出てきた♪
2014年09月03日 (水) | 編集 |
今日も良いお天気だよぉ~♪
ちょっと雲増えてきたけどねぇ。

140903 009
こばんは、気持ちよさそうに寝てます。

でも、今ちょっと腰の調子悪そうで
いつものように、ぴょんぴょんとソファに上がれないんだよね。
おベッドまでは来れるけど、その後は、のそーっと。
ガッツリ痛めた感じはないんだけどー。
ちょっと様子見です。

様子見と言えば、トマトちゃん。

140902 001
昨日の午前中がこれ。

午後には、しっかり出てたよ。
140902 005
こばんの乱入により、見えづらいけどー(笑)

そして、今朝。
140903 007
しっかり3本出てた~~♪
1日でこんなに成長するんだねぇ。

とりあえず、第一関門突破(笑)


今日のひとこと
140903 004
「これからもしっかりね」

はい!了解です!(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


お祭り~♪
2014年09月04日 (木) | 編集 |
今日は、久しぶりに朝から雨~。
そして、寒い~~~。

昨夜、仁さんから「今から帰るけど、こばんどう?」って電話。
その頃には、ブルブルできるようになってたから
「大丈夫だよー」と言うと、「お祭り行けそう?」と。
「たぶん、大丈夫だと思うよー」と電話を切ってから
こばんに「お祭り行く?」って聞いてみた。
そしたらね、寝たフリもせずに、しっかり「行く!」って顔(笑)

じゃあみんなで行きましょ~~♪
140903 003
とにかくすごい人でしたわー。

危険を察知すると
140903 002
自らすっぽりと隠れるこばん。

少し人が少なくなると
140903 005
ヌーっと出てきて、様子うかがい(笑)

140903 009
神社にも次々と人が来てましたー。

140903 011
キレイに飾られたお神輿とパチリ。
と、お祭り楽しんできましたー♪

ご心配頂いたこばんの腰は、随分良くなりました。
140903 018
こんな寝方もできるしね(笑)
ガッツリ痛めた時は、こんなことできないんだよね。
今回は、ちょっと痛いかもーって感じだったと思う。

ほぼ本調子。
幸い、こばんは、安静が大好きだから~。
安静が好きなわんこもどうかと思うけどね。。。(笑)


今日のひとこと
140903 021
「大事なガム隠したよ」

急に涼しくなったから、ムリせずいきましょ。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





季節限定品(笑)
2014年09月05日 (金) | 編集 |
今日は、雨もあがり、キレイな青空・・・
と言いたいところだけど、雲が多いわ~。

140905 001
甘えん坊さん、抱っこー抱っこーって(笑)

ずっと抱っこは重いからね
140905 005
一人でネンネしてもらいましょ。


期間限定とか書かれてると、ついつい買っちゃう私。
今回は、これ~。
140905 006
「ぼくのウマウマ?」

と早速出てくるこばん。

140905 011
「良い子で待ってますペロリン♪」

あはっ 食べる気満々だね(笑)

でも、ダメだよ~( ´艸`)


今日のひとこと
140905 009
「良い子なのに」


良い子でもダメなものは、ダメです。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村