ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
忘れてた~~~。
2014年08月01日 (金) | 編集 |
今日も真夏日。あちあちだよ~。
もう8月だもんねー。
あちあち言ってても、お盆過ぎれば、涼しくなるんだよ。
だから、楽しもう♪
なんて言ってられないけどー(笑)

140801 005
こばんは、相変わらず、フゴフゴ寝てます。

ここで私、あ!!と気づきました。

140801 008
「どしたの?」

と、もれなくついてくる。

これ、忘れてたー。
140801 009
「あ♪それは、うまうま♪」

そうそう、大事なうまうまお薬。

140801 010
すんごい近づいて待ってる(笑)

あっという間に完食。
140801 013
「おかわり~♪」

ないよー。また、来月・・・
あ、今月末だった。


今日のひとこと
140801 002
「忘れないでよ」


了解しました(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ギャラリー制作中♪
2014年08月02日 (土) | 編集 |
今日も暑いわー。
良いお天気だけど、車のメンテナスもあったから
お出かけは、ナシです。

そんなわけで、
140802 003
こばんの似顔絵ギャラリー作ってました。

まだ途中だけどねー。

140802 005
こばんも一緒にと思ったら、
すんごい嫌がられました(苦笑)

それでも
140802 012
「モデル料♪」

残念なお仕事でも、しっかり請求されます(苦笑)


今日のひとこと
140802 001
「お仕事はお仕事だから」

お仕事の出来は関係ないんだね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


行ってきたよ♪
2014年08月03日 (日) | 編集 |
今日も朝から良いお天気~。
さぁ、おでかけですよー。

140803 001
前を走るバスには、ガリンコ号がー。
今は、暑い暑いって言ってるけど、すぐにこの季節がくるんだよねぇ・・・・。

あとね、道路沿いに建ってるお寺・・・

140803 002
わかるかなぁ~?

140803 004
境内に踏切あるのー(笑)

そんなドライブを楽しみながら~

140802 004 - コピー
「着いたよぉ~~~」

140803 009
見渡す限り満開ひまわり~~~♪

詳しくは、明日ねー。


今日のひとこと
140802 017
「すごいねー」


一面真っ黄色だったねぇ。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ひまわり畑~♪
2014年08月04日 (月) | 編集 |
今日もあちあちですよぉ~。
もう1週間も30度超えだって~。
こばんは、相変わらず、元気に過ごしてますぅ。

昨日は、朝からひまわり見に行ってきたよぉー。

140802 014 - コピー
1週間ですっかり満開。

140802 010
「満開だねー♪」

こばんの笑顔もまんかーい(^O^)

140802 018 - コピー
通路以外は、真っ黄色~~。

140802 040
迷路には行く気はなかったんだけど、

140802 024
大好物を発見しちゃったから、ちょっと探検。
途中で出てきちゃったけどね。
カートで入っちゃダメって言われたからさぁ。

その後は、ひまわりバスに乗りまーす。
140802 053
待ってる間も、乗ってからもこばんは大人気で
ちょっとした撮影会になってたわ~。

140802 056
バスからの眺めも真っ黄色~♪

バス降りてからも散策~。

140802 031
どこ見ても

140802 059
真っ黄色~。

140802 092
ちょっと雲が多かったけど、楽しんできました~♪


今日のひとこと
140802 066 - コピー
「お仕事がんばりましたー」


いっぱい頑張ったねぇ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






はずせない(笑)
2014年08月05日 (火) | 編集 |
今日は、雨雨~。
おまけにムシムシー。エアコン活動中で、快適~♪

140805 003
なので、こばんも食欲落ちることなく、
「ぼくもほしいよ~」と、あわあわお口でおねだりさん(笑)

そういえば、

140802 086
ひまわりさんを見に行った時に、

140803 010
ひまわりソフトも食べたのよ。
すんごい期待してるお顔だわー(笑)

期待を裏切ってはいけないよね。
お仕事いっぱいしてくれたしね(笑)
140803 012
「いただきまーす♪」

と、仲良く食べました~(笑)

毎日暑いけど、みんなしっかり食べて
乗り切ろうねぇ♪


今日のひとこと
140803 011
「お出かけにソフトは必需品」


だよね~(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村