ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
プレゼント~♪
2014年07月01日 (火) | 編集 |
今日も雲は多いけど、そこそこ良いお天気~。
暑い日が続いてますよー。

140701 009
なのに、なぜそこ??
風から逃げたね(笑) 季節感がなさすぎだわー。

今日は、私の誕生日。
もう全く嬉しくない年齢ですがー。

140701 005
ケーキを堂々と食べられる日。
いつも堂々と食べてるけどねー(笑)

今日買って来れないかもしれないからって
日曜日に仁さんが買ってくれましたー。
なので、誕生日前に食べちゃったー。

140701 007
毎度お馴染みのホール食い~♪
この残りもしっかり完食~♪

そして、
140701 011
「プレゼントです」

あら~かわいいプレゼントちゃんですねぇ♪

ケーキについてたリボンで遊んでみたよ。
140701 015
「今日は、付き合ってあげるよ」

まぁ、良いコちゃんですねぇ。
こうやって、こばんが元気に毎日過ごしてくれることが
一番のプレゼントだよ♪
これからも元気に楽しく仲良く過ごしていこうねぇ。


今日のひとこと
140701 019
「おやつ増量」


それは、ダメだよー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
いつもの公園
2014年07月02日 (水) | 編集 |
今日は、どんより~。
ここ数日の中では、涼しい感じだねー。

140702 015
こばんも気持ち良さそうだぁ。

この間、いつもの公園にお散歩に行ったよ。

140701 020

ずーっとお天気悪くて行ってなかったからねー。

140701 022
おすまし~(笑)

140701 023
「でへへ~」

140701 025
ラベンダーも もうすぐだね~♪

色んなお花、楽しめて、嬉しいわー。


今日のひとこと
140701 002
「にゃんこばん」

にゃんこさんってこんな座り方するよね?
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


オニっ子(笑)
2014年07月03日 (木) | 編集 |
今日は、良いお天気だぁ。
気温も上がってるみたいだねぇ。

140703 003
仲良く二度寝中。

昨日は、
140701 001
ニャンこばんになってたけど。

今日はねー。
140703 005
わかりづらいなぁ。

140703 007
ツノが生えてるの(笑)

こばん、大変!

140703 011
「へっ??」

140703 013
「取ってよ」

正面から見たら、そんなにわかんないねぇ。
何やって、こんなことになってるのかな?(笑)

ちなみに私は、ペロペロ毛づくろいしてませんよぉ~(笑)


今日のひとこと
140703 016
「おにっこばん」

そのままにしておこうっと(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

おもちゃじゃないよー。
2014年07月04日 (金) | 編集 |
今日も良いお天気だよー。
雨降れば、雨続きだし、晴れれば、晴れ続きだし、
もっと良い感じに雨降らないのかねー。
農作物が心配になるわー。

140704 005
うちの坊ちゃん、今日も朝早くから活動してましたねぇ。
おもちゃが散乱してましたよぉ。

おもちゃといえば、
140704 006
これはヘアゴムですよ。

なんだか、とっても気になる様子で
140704 008
食いつきバツグン(笑)

これは、おもちゃじゃないよー。

140704 012
「え~?そうなの~?」

と、持って行っただけで、満足したみたい。

回収してくると
140704 014
また、やってくる。

右へ左へとグイグイしながら・・・・
140704 015
わかった、わかったからー、こばんにあげるから~。
ちょっと力緩めてよ。

じゃないと、パチンってなるよ(笑)


今日のひとこと
140704 018
「やっぱりこっちー」


欲張りだねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


海だよ~♪
2014年07月05日 (土) | 編集 |
今日も雲は多いけど、良いお天気~。

海に行ってきたよ~。

140705 017
波の音が気になって・・・

140705 018
「ムリです」

140705 023
「抱っこして~~♪」

仕方ない、抱っこで散策。

140705 019
タカトシ牧場の海の家もあったよ。

大好物もあったよ。
140705 002
ワッキーと。

140705 003
なかやまきんに君と。

140705 005
タカ社長と。

140705 007
トシ専務と。

射的ゲームもあったので
140705 010
的になってみた(笑)

あ、ちゃんと許可もらいましたよー。
たぶん、マックラマクラの人(笑) 名前わかんなくてごめんです。

それから、また、散策してると

140705 011
本物の砂の城、はっけーん♪

140705 012
砂の城と。

140705 013
ほんとによくできてるから、2回クリックで大きくして見てね♪

さぁさぁ、少しお散歩して・・・
140705 034
「え~」

140705 036
「やっぱりむりー」

と、全く歩く気なしのこばんでしたー。


今日のひとこと
140705 035
「抱っこがいい」


砂の上は、とってもイヤらしい(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村