ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
寄り道は~
2014年06月01日 (日) | 編集 |
今日も朝から、良いお天気~♪
暑いけど、風が気持ち良いよぉ~。

昨日、菜の花を堪能した後、寄り道したのはー
お久しぶりの、WANDERさん。
140531 077
「てへっ」

140531 081
「気のせいだよね・・」と
気づかないフリしてるこばん(笑)

その後は、
140531 084
ドッグランでラーン(笑)

140531 102
ちっこいニャンコちゃんも、わんこも何も見えてないこばん(笑)

ランでも走りまわることはないし、
ましてや、アジリティなんて、できないけど、
140531 090
こういうことは、得意(笑)

140531 086
「任せて~♪」と得意顔だよね。

のんびりと遊んで帰ってきましたー。


今日のひとこと
140531 107
「モデルはバッチリ」


いつもありがとねー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
でっかい公園で♪
2014年06月02日 (月) | 編集 |
今日も朝から良いお天気ですなぁー。
夏だねー。

140602 015
「んんー」と、いつもどおりのこばんですぅ。
暑いんだか、寒いんだか、わかんないねー(笑)

昨日も良いお天気だったから、ちょこっとおでかけー。

140601 001
入口手前には、こんなのがあったわー。
前に来た時は、なかったのにねー。
マナーは、守らないとね♪
こんなに広くて、楽しめる公園なんだからさぁ。

入場料を払って、中に入ると、
140601 004
可愛らしいお花がお出迎え~。

140601 006
人が行き交うので、なかなか落ち着かないのー。

140601 012
まだまだチューリップが頑張ってますよー。

140601 019
こばんとこぶん、仲良し~♪

140601 031

140601 035

こ~んなお写真も撮ってもらったよ♪
140602 012
おすましさーん(笑)

続きは、明日ー。


今日のひとこと
140602 005
「今日は、まったり~」


暑いからね、のんびりしましょ。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
あちーねぇ。
2014年06月03日 (火) | 編集 |
今日も朝から、良いお天気でねー。
気温もどんどん上昇ですよー。

140603 014
なんか、おっかない太陽マーク出てるしー。
予報どおり、33度位あったみたいだねー。

あ、実家方面、37度超え!
道内でも暑くて、寒くて、大変なところです(笑)

そんな日は、
140603 012
アイスがうまいねぇ♪

午前中にお買い物行ってね。
140603 017
スイカ買ってきたから、食べましょ。

140603 018
「あ~~ん」

140603 020
「うみゃい~~♪」

こばんは、あまりお水飲まない子なので、
朝ご飯、水分多めにしたけど、すんごい嫌そうに食べてたんだよねぇ。
最初は食べるの拒否するくらいなの。
水分多いと「ゲホゲホ」なっちゃうことが多いからだと思うけどね。
ゆっくり、ゆっくり♪って応援しながら、食べさせたー。

140603 010
「シャバシャバご飯は、嫌いだけどー」
と、満腹でお休み中。

この暑さも明日までみたいだけど、
水分取って、乗り切ろー。

でっかい公園のお話の続きは、明日ね。


今日のひとこと
140603 019
「お水よりスイカ」


お水も飲んでくださいな。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スズランとビッグスマイル♪
2014年06月04日 (水) | 編集 |
今日もアツアツの北の大地でありますぅー。
昨日より暑いんじゃないかなー。

でっかい公園に行ったときのお話~。
そうそう、でっかいって、どれくらいでっかいかというとー
140604 003
これ全部。

私達が歩いたのは、ほんの一角です。
140604 004
このピンクの部分だけー。

で、チューリップを見たあと、
140601 060
スズランの小径~。

140601 057
満開まで、もう少しかな?

140601 043
「でへー」

140601 047
スズランの香りいっぱい♪

スズランを楽しんだあとは、

140601 062
チューリップ(笑)

140601 066
黄色いチューリップは「ビッグスマイル」
こばんとどっちが、ビッグスマイルかな~?

140601 087
それにしても、チューリップって種類が多いねぇ。

140601 097
「もういい加減いいんじゃない?」って言われたので、

140601 105
帰りますかー。

最後に駐車場前でもね
140601 110

と、楽しんだ休日でした~♪

今日のひとこと
140601 102
「楽しかったね」

うん、ソフトも食べたしね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





過ごしやすい。
2014年06月05日 (木) | 編集 |
今日も朝から良いお天気だよー。
でも、昨日に比べると涼しいわー。
いや、25度は越してるらしいから、暑いは暑いんだけどね。
33度から比べたら、涼しいよねー(笑)

140605 005
こばんもホゲーと寝てます(笑)

電気の点検に来たから、お袋さんにイン中。
140604 002
興味津々で見てます(笑)

点検のおじさんが帰ったあとは、
140605 001
おもちゃをあれこれ出してきて、奮闘してましたよ。

久しぶりにしんちゃんを連れ回してて、びっくりしたわー(笑)
忘れた頃に、持ち出してくるからねー。


今日のひとこと
140605 006
「いっぱい寝て、遊んだから、おやつね」

はいはい、わかりましたよー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村