ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
いつもどおり(笑)
2014年05月01日 (木) | 編集 |
5月は、どんより曇りで時々小雨で始まり~。

140501 008

こばんは、いつもどおりで始まりです(笑)

あ!!

140501 010
「ん??」

なんて遊んでみたりして(笑)

そしたらねー。

140501 007
「おやつだね♪」

と勘違いして、おやつ箱の前に行く食いしん坊(笑)

まだだよ~。と言うと

140501 012
「なんだよー」とふて寝したわ。

だけど、やっぱり・・・・

140501 015
「そろそろでしょー」

と、ウロウロ、ウロウロ。


結局、いつもより早くにおやつとなりました。



今日のひとこと
140501 016
「墓穴掘り」

はは、そうだね。
「あ」とか「お」とか「ご」とか禁句だよね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
お散歩~♪
2014年05月02日 (金) | 編集 |
今日も雲は多いけど、ポカポカです。

140502 014
ガッツリ寝乱れこばん(笑)

ちょっとこばん、そこの公園まで行ってみない?

イヤ!って言っても連れて行くけどね~(笑)

140502 016
「イヤ!って言ったのにー」

イヤって言っても連れてくって言ったし~(笑)

いつものように最初は嫌がっても、ちゃんと歩く良い子ちゃん。


140502 018
「登山までしちゃったよ」

この公園には、ちっちゃいお山があります。

140502 019
こ~んなお山(笑)

こば~ん、いいよ~!おいで~♪

140502 022
「待って~おいてかないで~~」

と、降りてきました(笑)

おいてくわけないのにねー。

140502 026
「頑張ったぁ~♪」

うん、頑張ったね。

桜満開宣言出たから、ちょっと来てみたけど、
まさかの桜のない公園でしたー。

140502 027
「ささ、帰りますよ」

帰りは、ほんとに早いよね(笑)


今日のひとこと
140502 035
「もう歩けません」


明日からちょっと忙しくなるから、
ゆっくり休んでおきなさい。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
桜満開♪
2014年05月03日 (土) | 編集 |
今日は、曇り空~。でも気温は高めですぅ。

いつもの公園の桜は、7分位って言ってたから
どんな感じか行ってみましょ~♪

140503 006
おぉ~良い感じじゃないのぉ~♪

140503 009

人もわんこも結構いるので、

140503 012
色々気になるこばん。

140503 016

頑張って付き合ってくれます。

140503 022
この間、もう少しだねーって見てた桜もほぼ満開。

140503 025
どこ見ても桜が咲いてるっていいわぁ♪

140503 029
でも、こばんと一緒に撮るのは難しい・・・。

140503 031
青空だともっといいのになぁ。。。

140503 034
風が強くなってきたし、雨の予報も出てるけど、
もう少し頑張って咲いててほしいわ~。


今日のひとこと
140503 014
「見頃でーす」


連休中は、桜三昧だわ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ペットワン博~♪
2014年05月04日 (日) | 編集 |
今日は、良いお天気ですぅ。

140504 002
今年も行ってきました。
ペットワン博。

140504 004
体脂肪測ってもらったり

140504 007
しつけ教室の先生のお話聴いたり、

140504 005
動くハチ公見たり(笑)

狭い会場内は、大賑わいでしたー。

140504 008
外に出たら、ウサちゃん?

反対側では、大行列が出来てて、何かと思ったら

140504 013
ダッフィーちゃんバスが来てたよ。

140504 017
「ここにもいっぱいだね。」

ねぇ、すごいねぇ。
バスの中にも入れるんだけど、並ぶ元気ありませーん。

お買い物して、ちょっと寄り道して帰宅~。

140504 023
早速、戦利品をチェックしてます。

あれ?音が変化した・・・。

140504 030
「これ美味しそう♪」

あ、それ、お高いらしいフードのサンプル(笑)
わかるのぉ~~?

140504 032
本日の戦利品の数々。

それと、
140504 084
ネームタグも作ってくれたよ♪

140504 085
裏も名前と電話番号入り。

たっぷり楽しんできました~。



今日のひとこと
140504 072
「また歩かされたよ」


桜の季節だし、おデブ解消しなきゃね。
そのお話は、明日。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
桜並木~♪
2014年05月05日 (月) | 編集 |
今日も風は強くて、雲多めだけど、ポカポカです♪

いつもの公園にお花見かねて、お散歩に行って、
さてさて、お写真でも・・・と思ったら
「電池劣化によりー」とか出ちゃって使えませんでしたー。
電気屋さんへ直行して、電池買ったよー。
昨日は、普通に使えてたのにね・・・

それがこれー。

140504 040
あれ?
風が強くてね、枝が動くので、こんな作品いっぱいです(笑)

140504 041
押さえて撮ってみた。

140504 045
こんな桜並木のお散歩です。

140504 051
わんこ連れさんも結構います。
すれ違う時、みんなご挨拶したそうなんだけど、
ほら、こばんは、忍法使いなので、スルーです(笑)

140504 049
良い感じのところでパチリ。

140504 052
強風の中、頑張る兄弟(笑)

140504 058
「まだ歩く?」

うん、来た道戻るよー。
頑張ってー。

140504 062
「ひゃー頑張るぅ~」

140504 065
桜並木をお散歩でしたー(笑)


今日のひとこと
140504 073
「もう桜いいんじゃない?」


いやーこの時期だけだから、行くよー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット