ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
気にしない?(笑)
2014年04月01日 (火) | 編集 |
4月だねー。
今日も風が強くて寒いわ~。
消費税上がったしねー。
実際上がると、「うわっ 高っ!」と思っちゃったわー。

そんなこと関係ないこばんは
140401 009
いつもどおり、日向ぼっこ中。

140401 007
チューデントの隠し場所を探して、忙しかったり(笑)

140401 001
「隠し場所、教えないよ」

いいよー、分かってるから~(笑)

さぁ~て、おやつにしますかー。

140401 010
私のと、こばんの(笑)

140401 011
そう、それこばんのだよー。
ちっちゃいけど、やっぱりこのままじゃ食べられないこばん。
私は自分のをガブガブ食べながら、
こばんには、ちびちびとあげましたー(笑)

幸せなひと時。だけど、太る原因だよねぇ。


今日のひとこと
140401 014
「気にしない、気にしない」


気にしたくないけど、気になるでしょー。
でもやめられない(>_<)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
どど~んと♪
2014年04月02日 (水) | 編集 |
今日は、良いお天気で
久しぶりの10度超え。

140402 002
ストーブつけてなくても、こんなです(笑)

そんなマッタリしてる時に、ピンポーンときましたー。

140402 003
どどーんとね。

140402 006
「おっきいねぇ」

うん、いつもより全然大きいよねー。
だって、ちっこシート800枚だもーん。

結果・・・

140402 009
「怖いです」

おっかない耳になっちゃって、チェックもそこそこで
逃げてましたー。

でも、ついでに買ったおやつをしまおうとしたら

140402 010
「でっかいやつは、気になるけど・・・」

140402 011
「おやつは欲しいですよ」と
難関突破してきたわー(笑)

ほんと、食いしん坊なんだから~。



今日のひとこと
140402 001
「でっかいヤツいなくなったから、安心だ」


でっかいダンボールもしまったら、フゴフゴしてましたー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
手ってこちゃん♪
2014年04月03日 (木) | 編集 |
今日は、雲は多いけど、暖かいよぉ。

140403 010
こばんは、器用にひざ掛けの中にはまって、グースカです。

そのうち、暑くなってきたんだろうねぇ・・・

140403 013
寝相悪いわー(笑)

ねぇ、こばん、寝てばかりいないで遊びましょ。

ほら、新しい手ってこちゃんがありますよー。
どっちがいい??

140403 020
「ん~と、こっちだね」
と、目が言ってますねぇ。

ガッツリ咥えて持って行ったけど、
値札とかついたままだからと、取ってあげて

140403 026
「あげないよー」

いいよ~楽しく遊んでくださいなぁ。

140403 027
ガブガブしたり、コロコロしたり

140403 029
「あ~遊んだぁ♪」



今日のひとこと
140403 032
「大事なものは、そばに置く」

そうそう、いつものことだよね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
甘えん坊♪
2014年04月04日 (金) | 編集 |
今日は、雨で寒いねぇ。

140404 006
こばんも丸まってますぅー。

でも、サクッと起きる!
140404 007
「安眠妨害のやつめ!」

ふふ、消防車が走って行ったからねぇ。
あの音は、テレビでも起きちゃうくらいなんだよ。

大丈夫だよーって言ってあげると、

140404 009
寝ちゃうんだよねぇ。

しばらくして、
140404 010
「ヒマしてる?」と私の様子を見て

ヒマそうだと(写真撮ってるからね)わかると

140404 011
「ぼくそこに行きたいよ」とピタッとくっついて

140404 012
「お願い~~♪」と甘えてくるの。

じゃあ、おいでって言うと

140404 013
「抱っこして~」とコロンとなるの。

そのまま来た方がずっと早いのにね(笑)

もう甘えん坊なんだから~と

140404 014
こばんの作戦にまんまとひっかかり、抱っこ成功(笑)



今日のひとこと
140404 015
「ちょろいもんだよ」


ころんころんしてたら、だいたい成功だよね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
先取り~♪
2014年04月05日 (土) | 編集 |
今日は、天気予報どおり、吹雪いてましたー。

140405 020
すっかり冬景色だわよ。
今は、晴れ間も見えてるよ~。

隣で二度寝中のこばんにケリ入れられて、
なにさーって見たら・・・
140405 016
笑ってるし・・・?? えっ!? 二度見しちゃったよー。
こぶんが笑ってました(笑)
毎日見てる私でも間違うんだもん、初めて見る方が
「あら?赤ちゃんかと思ったわー」なんて言うのがわかるわー(笑)

そんな可愛い弟がいるこばんにお届け物ですよ~。

140405 004
「ピンポーンって来たですよ」

昨日の夕方、寝てる時にね。
毎度お馴染みの「ポテじゃがハウス」さんのお洋服ー。

季節先取りも先取り、夏物ですよ。

140405 006
防蚊加工 モステクトなんだよ~。

140405 011
しかもボーダーだよ~♪

背中側から撮りたいんだけど、私が動くとこばんも動く(苦笑)
モデルさん、イマイチです。

今年の夏は、蚊を気にせず、
どんどこお出かけしましょ♪

その前に早くお花見行きたいわー。
あと1ヶ月、我慢、我慢。

140405 008
「いっぱいおでかけするねぇ。ありがと~♪」

じゃがいもさん、ありがと~♪
去年のサマータンクとヘビロテ、間違いなしだわー。


今日のひとこと
140405 019
「モデル代、ちょーだい」


あまり良いモデルじゃなかったのに~?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット