ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
マッタリデー♪
2014年03月01日 (土) | 編集 |
今日も良いお天気だよ~。
だけど、仁さんゴホゴホ風邪ひきさんなので
お家でマッタリデー決定。

140301 004
手ってこちゃん持って遊んでます。

140301 010
ガッツリ(笑)

140301 016
仁さんに狙われるからね

140301 017
取られないように、しっかり持ってます(笑)

そんなこんなで、楽しく遊んだ後は

140301 019
私の膝の上でお休み~。

でも、仁さんが動くと
140301 020
「何かうまうまでるかも」と監視も忘れません(笑)


今日のひとこと
140301 024
「こんな日は、日向ぼっこ」


太陽さんに春を感じるよねー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
インフル~。
2014年03月02日 (日) | 編集 |
今日も良いお天気ですよぉー。
風はちょっと冷たいけどねー。

昨日、ゴホゴホやってた仁さん。
今日病院行ったら、インフル決定ー。
隔離してやりましたー。
私、大丈夫かなぁ~。
一応マスクはしてたんだけどねー。

こばんは、いつもどおり。

140227 006
空気清浄機の前で、ウロウロしながら
何やら訴えてます。

何かは知ってるんだけど、どうしたの?と聞いてみる

140227 008
「知ってるなら、取ってよ」

自分で隠したんだから、取れるはずなのにね。
あ、チューデントを隠してたの。
でね、自分で取りに行って、ちょっと失敗すると
「もう取れない」と甘えん坊ぶり(笑)

私も自分で取ればいいのにーとか言いながら
取ってあげちゃうんだけどねー。


今日のひとこと
140302 002
「とりあえず寝とこ」


移ってないことを願いながら、早寝しましょ。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
注意報中(笑)
2014年03月03日 (月) | 編集 |
インフル注意報発令中の我が家。
まったりしてますよ。
私も今のところ、大丈夫そうなので、きっと大丈夫よね(笑)

140303 001
こばんもいつもどおりだよぉー。

なんかお手手揃えてて、かわいいわぁ。

140303 003
と思って、アップにしてみたけど、
思うように撮れず(苦笑)

その上
140303 004
「ぬおっ」とこばんも起きちゃいましたー。

今日は、ひな祭りだから、とりあえずスーパーで

140303 005
こんなの買ってみた(笑)


今日のひとこと
140303 006
「ぼくにもちょうだいよ」


分かってるって~(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ヒマだから~(笑)
2014年03月04日 (火) | 編集 |
今日ものんびり、ダラダラと~。
仁さんは、ヒマを持て余しております(笑)

140304 003
こばんもダラダラ~。

140304 007

今日は、足がまとまってるわ(笑)

140304 005

最近、スマホで写真撮ることも多くてね。

ラブラブ
こんなことや

えへへ
こんなことして遊んでまーす(笑)




今日のひとこと
140304 001
「相当ヒマなのね」


あんまり出歩けないし~っていつも出歩いてないけど(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
なんだかねー。
2014年03月05日 (水) | 編集 |
雪降ってるー。
明日は、大荒れーとか言ってるよぉ。

夜中にお腹痛くて目覚めたー。
初めのうちは、こばんも「どうした?」って起きてたけど
何度かめには、もう「はい、行っといでー」って感じだったわー(苦笑)

お腹は治ったけど、今度は微妙に発熱。
と言っても6度台だけど(笑)

んなわけで
140305 003
添い寝先生、登場。

枕奪ってるよ(笑)

140305 005
私の枕なのに~(笑)


今日のひとこと
140305 002
「早く寝なさい」


わかりましたー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット