ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
2014年スタート♪
2014年01月01日 (水) | 編集 |
新年早々、なんだか荒れてます。

140101 009
モッサモサ降ってるかと思えば

140101 012
視界良好。
雪かきしながら、そり遊びしてる~。
と、降ったりやんだりしてますわー。

こばんは相変わらず
140101 007
グースカしております。

140101 019
最近お気に入りのひつじちゃんとグースカ。

140101 020
ほんとに気持ち良さそうだぁ。

気持ちよく寝てるところ悪いんですが・・・
そろそろ起きてくれませんかね。
そして、ご挨拶してくださいな。

140101 022
「何言うの?」

こんなボクだけど、よろしくって(笑)

140101 027
「今年もよろしくお願いします」

はい、よくできました♪

今年もグーダラしてるであろうこばん共々
よろしくお願いしまーす。
素敵な1年になりますよ~に♪


今日のひとこと
140101 028
「みんな仲良く楽しくね」


そうだね、そして、元気にね。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
いつもと同じ(笑)
2014年01月02日 (木) | 編集 |
今日も昨日とおんなじ。
雪が降ったりやんだり、吹雪いたり~。

こばんは
140102 010
ホゲーとしてます(笑)

小腹空いたからパンでも食べましょうかねぇ。。

140102 008
ちっちゃいクロワッサン♪
当然、自分のものだと思ってるこばん(笑)

140102 004
「ちっちゃいけど、大きいぞ」

と、逃げ腰になる(笑)

140102 009
「そのお口の中のでいいから~」

と、ガン見されながら、食べました。

明日は良いお天気になるといいねぇ。。。

今日のひとこと
140102 001
「良い子で待ちます」


その目力、結構な威力だよ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
増量中?
2014年01月03日 (金) | 編集 |
今日はちょっと晴れ間も見えたよ~。
今はまた、ハラハラと雪降ってきてるけど~。

140103 009
グーダラしてるこばん。

年末からお蕎麦食べたり、おせち食べたり

140103 006
茶碗蒸し食べたりしてね。

どうも重くなった感じがするよ。
少しは遊びなさーい。

140103 002

ほんとに少ししか遊ばないで、
すぐ寝ようとするのよー。


今日のひとこと
140103 001
「もう少し寝かせて」


こんなことしても起きないの。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
宝物増えた♪
2014年01月04日 (土) | 編集 |
今日は、晴れたり、曇ったり、
吹雪いたり~と忙しいお天気ですよー。

雪があまり降ってないときを見計らって、
ちょいとお出かけー。
目的のホームセンターに近づくにつれ
なんだか雪がすんごい降ってきたけど・・・

到着ー。
140104 006
ホームセンターの中に神社があったよ~。
久しぶりのご機嫌さんこばん。

もっと近くで見るぅ~?
イヤ!とか言っても見せるけど(笑)
140104 004

とってもご機嫌さんです(笑)

おもちゃ詰め放題とかやってたけど、
今イチなおもちゃだったからやめて~。

140104 018
似顔絵描いてもらったー♪

ただね、こばん、書いてもらってる間
色んな音が気になっちゃって、残念なお耳だった(苦笑)
でも、こぶんがいるから、嬉しかったぁ♪

また、宝物増えたわ。
早くこばんギャラリー作らなきゃ(汗)


今日のひとこと
140104 017
「主役はこぶん」


そんなことないよー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
寝心地・・・
2014年01月05日 (日) | 編集 |
昨日、もっさもさ降ってた雪。

140105 019
今朝見たら、すっぽり埋まってました。

今日も昨日と同じで晴れてたなぁと思ったら
雪降って。。。と繰り返してます。

140105 022
傘さしてるなんて、道産子じゃないわねぇ。。。
基本、雪の時は傘ささないよね?道産子は・・・。
でも最近、傘さしてる人増えたよねぇ。
転んだら危ないよー。

かと思えば、おじいちゃん。
140105 023
おじいちゃんかどうか、よくわかんないけどさー。
もう自転車はムリでしょ。
やめたほうがいいよ~と窓から眺めてましたぁ(笑)

そして、こばんは・・・
140105 024
せっかく、綺麗に整えてあげたのに、
気にいらないんだって。

140105 027
ゴロゴロ~。

140105 028
スリスリ~。

と、自分好みに仕上げて
140105 034
お馬ちゃん抱っこで、満足そうです。

今年は午年だってわかってるのかのように
しばらく放置してたのに、最近よく遊んでるわー。


今日のひとこと
140105 038
「何でもわかるよ」


私のおやつもわかってるものねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット