ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
アートアクアリウム展♪
2013年12月01日 (日) | 編集 |
今日は、曇り~。時々雪も降ってたわー。

131201 063
こんなところ行ってきたよ。

131201 001
うす暗い中で水槽だけが浮かびあがってます。

131201 008
浮かんでるみたいでしょ~。

131201 015
水槽に埋め込まれてる三角形のものはー

131201 019
万華鏡なの。
うまく撮れないよー。

131201 018
これで、どうだ!(笑)
ライトも色々変わるから、なかなか難しいわぁ。

131201 022
金魚の屏風。

131201 023
金魚ちゃん、泳ぐだけでアートになるのねぇ。

131201 035

131201 033 131201 031

131201 046
幻想的で綺麗だったわ~。

ただ写真は難しい(>_<)
ボツ写真いっぱいです(笑)

131201 072
「ボク見てないよ」
こばんは、お袋さんの中に隠れてましたー。

131201 064
こんな看板もあるしね。

ペットランドで、チョロチョロして帰ってきましたよ。


今日のひとこと
131201 067
「出番はこれだけー」


お留守番よりいいでしょ?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
福袋・・。
2013年12月02日 (月) | 編集 |
今日は、結構良いお天気だったねぇ。
今、雪降ってきたけど~。

131202 004
昨日の夕方、まったり~と過ごしてましたら、
ピンポーンと、来ましたよ。
しかし、なかなか上がってこないのだ。
仁さんは「間違いだったんじゃないの?心当たりないし」
って言ってたけど
私には、あったのだー(笑)
と言うことは、こばんのものだと仁さん(笑)

はい、大当たり~。

131202 010
福袋買っちゃいました~。
つなぎ服を探しててね、お安くて良い感じだったので、
ついポチッと。

早速、着てみて~。
131202 013
どよーん・・・。

失敗だったよ。
カサカサ音が苦手だったのよ、こばん。
遠くでカサカサなるのは、うまうまの予感がするからいいんだけど
身近かは、ダメだったの、すっかり忘れてた(>_<)
暖かそうで良かったんだけどねー。

あまりにどんよりしてるので、すぐ脱がせて、
めっちゃ食いついてたパーカーにお着替えー。

131202 016
「もういいですよ。。。」
と、どんより気分、引きずり中。

ダメだこりゃと脱がせたら

131202 019
「おやつです!」

どんより気分も吹き飛ばして、言います。

これ??
131202 021
「うん♪それそれ♪」

と、シッポフリフリ。

やっぱりこばんにはお洋服よりおやつだね(笑)


今日のひとこと
131202 022
「おやついっぱいの方が嬉しいよ」


そうだねー、でも、いっぱいはムリだよー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
許しません(笑)
2013年12月03日 (火) | 編集 |
今日は、どんより曇りだったねぇ。

131203 002
昨日ね、いつものようにフゴフゴ寝てたこばん。
でも、お耳はピクピク。
私が歌ってたから~(笑)

131203 005
「うるさいよ」

あ、ごめん(苦笑)

歌うのやめて、しばらくして見たら
131203 007
爆睡(笑)
相当、騒音だったのね。。。(泣)

今日も変わらず
131203 011
グースカさん。

今のうちに、こっそりと・・・・

131203 012
「こっそりって何?」

やっぱりね、そう来ると思ったよ。

131203 013
こっそりシュークリーム食べようと思ったんだけどねぇ。。。

131203 017
こばんには、グリニーズをね。

131203 019
「それもちょーだい」

これは、ムリー。


今日のひとこと
131203 025
「こっそりは、許しません」


はい、よく分かってます(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ずっと一緒だよ♪
2013年12月04日 (水) | 編集 |
今日は、雲は多いけど、晴れてたよ~。

131204 010
シッポで顔隠して、グースカくん。

んで、ガス屋さんが部品持って、やってきましたよ。
来客中は、
131204 008
お袋さん1号に入ってますよ。
じゃないと、作業中のおじさんが動く度に「わん」言っちゃうからねー。
吠えまくることはないけど、
抱っこしてるか、お袋さんに入ってる方が落ち着いてるわ。

ほんとに手のかからない子だわーと思う。
こんなに楽してると、老犬になったとき、
手かかる子になるかもーと時々思うことがあるよ。

131204 017
「どうかな?」

それは、それで覚悟は出来てるんだ。
叔母が介護してたのも見てるし、
お友達も頑張ってたしー。

131204 025
「目指せ!成人式だからね」

うん、そう。
頑張ろうねぇ。
ってまだまだ先の話だけどね。
昨日、ローカルのニュース番組で老犬ホームの特集をやってたの。
札幌に盲導犬の老犬ホームあるのは知ってたけど、
普通の老犬ホームあるの知らなかったわ。
お仕事してたら、介護難しいものねー。

131204 029
ぶふふ、ブチャイク~(笑)

どんなこばんじいちゃんになっても
ずっと一緒だよ♪
と、隣でグースカ寝てるこばんを見ながら
思いましたとさ(笑)


今日のひとこと
131204 030
「では思いっきり」


さぁ、今日も歌って安眠妨害してやろ~っと(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
新入りさん♪
2013年12月05日 (木) | 編集 |
今日は、朝から良いお天気だったねぇ。
今、曇って来てるけどー。

131205 004
お尻おベッドから落ちてても、
フゴフゴ寝ております(笑)

131205 005
移動しても暖かいからねー、気持ち良さそうだわー。

そんなこばんに新入りさん投入。
131205 007
「早くちょうーだいよ」と
シッポフリフリ待ってます。

131205 008
この間、金魚さんのアート展に行ったとき、
こばん好きそうだな~と思って買ってみた。
あ、わんこ用のおもちゃじゃないですよ~(笑)

131205 009
「ボク、こばんですよ。あなたは?」

私のそばで遊んでると邪魔されるので、
持ち逃げして、お挨拶中。

金魚ちゃんですよ。
仲良くして下さいね。


今日のひとこと
131205 012
「お昼寝一緒にしましょ」


散々遊んで寝ました(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット