ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
失敗だらけ。。。
2013年11月01日 (金) | 編集 |
今日は、晴れたり曇ったり・・・。

131101 002
舌チロの域を越えて、爆睡中(笑)

昨日のハロウインのディナーはね。

131031 022
かぼちゃハンバーグ、作ってみた。
しっかし、私、絵心ないわー。
キャラ弁作る人、尊敬するわ~。
こんなの持たせたら、いじめられそうだぁ(笑)

131101 003
うちの坊ちゃん、見栄え気にしないからねぇ。
こんなんでもウマウマ食べてくれました♪

んで、坊ちゃんかぼちゃで
131101 009
プリンも作ってみたよ。
これもまた失敗さ。
かぼちゃを器にして、作ろうと思ってたのに、
中くりぬいてるうちに、見事に崩壊(泣)

131101 012
でも、さすが、坊ちゃんかぼちゃ。
甘くて美味しいのー。

131101 016
こばんもウマ~って♪

こばんが喜んでくれたら、それで良し!(笑)


今日のひとこと
131101 017
「何でも食べるよ」


え?それは、美味しくなくてもってこと?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
晩秋を楽しむ♪
2013年11月02日 (土) | 編集 |
今日は、どんより曇り~。

いつもの公園へ行ってきましたよ。
131102 001
紅葉もそろそろ終わりに近づいてるしねー。

131102 002
落ち葉もいっぱいになってきたよ。

131102 008

131102 009
こばんもご機嫌さん。

131102 015
だけど、このあたりから、

131102 014
あきてきてね。

131102 019
「まだ?」と聞くのさ。

まだ行くよー。

131102 026
「わかったよー」と付き合ってくれる(笑)

131102 029
「そろそろ・・・」

131102 034
「帰る?」

もう少し頑張ってー。

131102 038
「むぅ」
折角綺麗なところみつけたんだけどな。。。

131102 042
ほんとにあきたみたいだから、帰ろうねー。

131102 046
今度は、こっち側から歩こうっと。



今日のひとこと
131102 007
「笑顔は時間限定」


ほんとに、初めのうちだけだもんねー(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
イチョウ並木♪
2013年11月03日 (日) | 編集 |
今日は、曇ってたり雨降ったり、晴れたり。
忙しいお天気でしたよー。

北大のイチョウ並木が見頃らしいよ、
しかも夜はライトアップしてるんだってー
と、言うことで昨日の夜行ってきましたよ~。

131103 002
昼間とは違って、また、いい感じだぁ。

131103 004
こばん、ボケボケだわー。

131103 011
明かりがあるから、こばんもちゃんと撮れるね。
なかなかこばんにピント合わないけど。。。(笑)

131103 014

131103 020
車が通るので、ギリギリのところで撮ってみる(笑)

131103 028
ライトアップも良かったけど、
こばんの出番が少ないわー。

なので、今日、雨降る前に行ってきましたー。
131103 034

131103 043
「また、来たよ」

131103 039 131103 046

131103 047
綺麗なもみじの前でもね。

131103 051
池のカモさん、カキカキ中。

131103 056
あら、こばん、おじいさん顔だわー(笑)

131103 060

131103 068
黄色い絨毯、みーつけた。

131103 067
でも、今日のこばんは、ニコリせず(笑)

まーそんな日もあるよねー。

131103 069
と戻ってきたら、

131103 071
さっきのもみじの前に、椅子が出てたので、パチリ。

131103 093
イチョウ並木、堪能しましたー。


今日のひとこと
131103 075
「もういいでしょ」


うん、雨降ってきたし、帰ります。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
芸術を楽しむ(笑)
2013年11月04日 (月) | 編集 |
今日は、連休中、一番良いお天気だったんじゃないかなぁ。

先日行ったカフェで
131104 015
こんなのをみつけたの。
普段は入れない芸術の森美術館に、今日だけわんこも入れるの。

そりゃ行くでしょ~。

131104 013
ものすごーく広い野外美術館です。

さぁ、こばん頑張るのだー。
131104 017
「べエが行く」の前でべぇーのこばん。

131104 018 131104 019

131104 021 131104 024

131104 026 131104 027
この2枚は、見る方向によって、丸っぽく見えたり、
四角く見えたりするのだー。

131104 029
「道」

131104 032
「位相」

131104 034
「蜃気楼」

131104 037
「夕暮れ時の街 NO.9」

こばんは、ニッコリだけど、私は、何のこっちゃ?
さっぱりわからんわー(笑)
131104 038

131104 040
「抜海の漢」
こばんも疲れてきたか?

131104 022 131104 042

131104 044
「二人の空」にお邪魔中。

131104 047
「北の大地の詩」

131104 049
「風と舞う日」
こばんも舞ってみるぅ~~?

131104 053
「コタンクルカムイの詩」

131104 055
「挑発しあう形」

131104 054 131104 056
なんだかよくわかんないけど、
芸術品を見ながら、まだまだ歩きますぅ。。。


今日のひとこと
131104 064
「そろそろ休憩しよ」

うん、結構歩いたからね~。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
まだ続く(笑)
2013年11月05日 (火) | 編集 |
今日は、良いお天気だよ~。

131105 013
こばんも太陽さんと共に移動族(笑)

芸術はよくわからんけど、写真はいっぱいあるので、
お願いつきあって~(笑)

131104 061
「足なげる女」の足をペロリンして、逃げるこばん。

131104 062

131104 063
「少年の像」だけど、少年達の像・・・
ん、こばんはおっさんか?(笑)

131104 068
さぁ、ひと休みしましょ。
美術館の方にも写真撮って頂きました~。
アップされてたよ~♪みてみて~。ちっちゃいからよくみてね(笑)

さぁ、また頑張りましょ。
131104 075
「ふたり」の間にお邪魔虫(笑)

131104 082

131104 088
もみじがいっぱいとかね。

131104 093
時々、葉っぱがバッサバサ飛んできたりね。

131104 095
「目の城 季季90」
これね、同じのが4段積み重なってるんだけど、2段までしか
入ってなかったー。あんまり離れるとこばんがわかんないしね(笑)

131104 100
「トライアングル」 これは、わかるわ。

131104 104
「木の枝をすべりぬける少女」
そろそろあきてきたね、こばん。

131104 106
「夏引」

131104 108
「SAPPORO’90」 

131104 110
「ひとNO.16-1」何が何だか??


今日のひとこと
131105 006
「つかれたー」

2時間位歩いたからねぇ。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット