ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お薬ウマウマ~♪
2013年10月01日 (火) | 編集 |
今日も雨だねぇ。。。。

131001 003
寒いらしい。。。

131001 005
ヌヌーと出てきたけど・・・
ちょっとひどいねー、そのお顔~(笑)

ルスツの道の駅で買ったとうきび。
131001 002
おじさんが、「小粒だけど、甘いよー」と言ってたけど
ほんと、甘くて美味しかったよー。
名前がね、シュガーピークっていうの。
もう名前から、美味しそうだもんねぇ。

こばんには、
131001 011
これですよ♪

131001 012
ウマウマお薬~。
味わってねーの間もなく、完食。

131001 017
「うまーい♪」


今日のひとこと
131001 015
「おかわり・・・」


分かってると思うけど、ないよー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
おトイレ事情(笑)
2013年10月02日 (水) | 編集 |
今日は、晴れたー!
そして、久しぶりに25度位まで上がった~♪
ちと暑く感じたわー。

131001 007
気持ち良さそうにグースカしております(笑)

そんなこばんのおトイレは、
可愛い顔に似合わず、ちょっとワイルド(笑)

厚手1枚と薄手2枚の豪華3枚使いなんだけどねー。

ちっこした後、必ずケリケリするこばん。
131002 006
いつもは、薄い方を敷いてあるんだけど、
なくなっちゃって、厚い方をおいたら、
一度でこんなことになっちゃったー。

なので、お買い物に行ったついでに
131002 005
とりあえず、買ってみたー。

たぶん、これで、大丈夫。

でも、これ買ったばかりに、コーヒー買うの忘れたー(涙)
何か、目についたものを買うと大事な物買うの忘れることなーい?(笑)



今日のひとこと
131002 009
「どこに隠そうか。。。」

こばんは、忘れないようにねー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
甘えん坊で食いしん坊(笑)
2013年10月03日 (木) | 編集 |
今日も良いお天気~♪
風は、ちょっと寒くなってきたかな~。

お天気良いと、ポカポカだからね。
131003 018
グースカしてます(笑)

いつもお買い物から帰って来ると、
盛大にお出迎えしてくれる。
1時間位なのにねー。
抱っこして「エラかったねぇ♪」と褒めてあげてから
買い物したものをしまったりして、ひと休み~。

すると、後ろから「クンクン」甘えた声が聞こえるの。

131003 004
「まだ、ナデナデが足りないよ・・・」と泣いてます(笑)

えぇ?いつもと同じ位だったでしょ。
ま、いいかー。おいで~。

と、抱っこして、ナデナデ、ワシャワシャして(笑)
で、どういう状態か分かってもらえる~?

いっぱいワシャワシャしてあげたから
131003 008
満足して、寝たわ~。
全くもう甘えん坊なんだから~(笑)

寝かしつけたところで、おやつ~。

131003 009
チロルチョコ~♪

と、撮ってたら・・・
131003 010
「ボクの♪」と、起きてきたー(笑)

これは、こばんのじゃないよー。

こばんのは・・・さっき隠してたでしょ・・
131003 013
丸見えだけど、こばん的には隠してるのだ(笑)


今日のひとこと
131003 014
「変?」

大丈夫だよ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
いいねぇ♪
2013年10月04日 (金) | 編集 |
今日も良いお天気だよぉ~。

131004 034
太陽さんを浴びながら、フゴフゴしてます。

今朝、めざましテレビの占いで
「隠し事がバレて、大変」と言ってたのを聞いてた仁さん。
「何か隠してる?」って言うから、「何も~」と言ったら
「こっちゃんの何か買ったとか」って。
「あ~~~!買ったぁ~」とバレてしまったー。
別に隠してた訳じゃないけどね~(笑)

今日、届くはずなんだぁ。

と思ってたら。。。
ピンポーン♪ときましたよ~。
131004 014
毎度お馴染み「ポテじゃがハウス」のお洋服~。
おまけもついてたよ♪

こばん、どっちから、着てみる?
131004 017
スンスン。。。セーターに決まりですね♪

131004 052
もう少し、ニコッとできないかねー?

131004 045
寝起きだから、ムリかい?

じゃあ、次ね。

131004 029
かわいいねぇ♪

心配だったセーターもサイズ、バッチリだったわー。
お出かけ、楽しみだぁ~♪
ありがと~、じゃがいもさん♪

とっておきのおやつあげるからね。
131004 057
この間、ルスツの道の駅で買った鹿肉おやつ。
だから、ちゃんとお礼言ってねー。


今日のひとこと
131004 028
「着心地抜群。ありがと~~♪」


このまま、寝そうになったので、慌てて脱がせました(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
でっかいお友達♪
2013年10月05日 (土) | 編集 |
今日も雲は多いけど、良いお天気~♪
こんな日は、お散歩も気持ちいいよー。

131005 075
フゴフゴ寝たフリしてる子を起こして、
お散歩ー。

いつもの公園じゃなくて、
131005 012
もっとひろーい公園。
ここは、その一部だよ~。

広いからねー、ちょっとルール違反だけど、
こば~ん、おいで~♪

131005 004
とかやっちゃったりして~。

131005 010
ほんの数メートルだけど、すんごい頑張ってる顔だわ(笑)

131005 011
「全力で走って疲れたよ」

体力ナシだわー(笑)

じゃあ、帰ろうかーと歩いてたらね。
遠くにシロクマちゃんが歩いてるのよ(笑)
追いつくかなぁ~。
仁さんはムリでしょって言ってたけど、
こばんは、帰り道は早足だし、
シロクマちゃんは、休んでたしで、追いついたー。

131005 013
サモエドちゃんと向こう側にいるのが

131005 017
聞いたことない犬種だったマリリンちゃん。
この子がシロクマちゃんに見えてたのよぉ。

131005 020
スンスンされてるけど、逃げないわ。
怖いっていうより、大きすぎて、分かってないんじゃいかな?(笑)

131005 016
サモエドちゃんは、クンクンくんだったかなぁ?
クンクンくんに、クンクンされるこばん。

131005 022
大きさ比べしたかったんだけどねー。
なかなか難しいわー。

チワワの中では大きい方のこばんも
この子達の顔位の大きさなんだよね~。

あ~楽しかった~♪


今日のひとこと
131005 071
「ボクがアヒルさん??」

うん、そんな感じで、持たれると思うよー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット