ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
仲良くね♪
2013年09月01日 (日) | 編集 |
今日もどんよりだねー。

昨日は暗いうちに出発して、
130901 001
明るくなってきてからは、こんなどんよりの中のドライブー。

着いてからは、
四十九日の法要、食事会、納骨と続き~。
しかも、仁さんの従姉妹さんの初七日もあったりして
忙しかった~。

でも、これで、一区切り。
と言いつつ、まだ実感ないけど~(笑)

そんなわけで写真なんか全然撮ってなくてねー。
唯一、こんなのが。。。(笑)

130901 003
こばんがひつじさんで遊んでたら、

130901 006
なーたんが乱入。
こばん、ひつじさんを見失って探してるよ(笑)

130901 007
なーたん「ちょっと前通るよ」

取ったり、取られたりがあっての~

130901 008
こばん「ボク遊んでいいの?」
なーたん「いいよ」

と交渉成立。


今日のひとこと?
130901 009
なーたん 「もう眠いから・・」
こばん  「微妙・・・」


こんな感じでいつも仲良しなこばんとなーたん。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
ひつじさ~ん♪
2013年09月02日 (月) | 編集 |
今日もどんよりだねー。
めっきり涼しくなったから、そろそろ衣替えも
しないとダメかなぁ~。。。。
と思うだけで、まだしないけど~(笑)

こばんは~
130902 003
ひつじさんと格闘中。

130902 005
これ、なーたんのところにもあったけど
うちにもあるんだよ~。

130902 008
なーたんと取り合って遊んだからか、
いつものように、一人で堪能しないで

130902 009
私のところに持ってくるよ。
膝の上まで。。。(笑)

しばらく私と取り合いっこして
130902 010
ググー。
結局寝るのね(笑)


今日のひとこと
130902 006
「負けるもんか!」


結構、力持ちだよねー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
桃ちゃん♪
2013年09月03日 (火) | 編集 |
今日もどんより。。。
雨降ったりやんだりしてるわー。

神社のお祭りだから
130903 002
「どんどこ聞こえるねぇ」

お神輿は明日だけど、
130903 021
太鼓ドンドコ叩きながら、歩いてる人達が見えました~。
このお天気だから、行けるかなぁ??

昨日は、桃ちゃん食べましたよ♪
もちろんこばんもね。

130903 004
「その大きさは、無理だって」

130903 005
「それくらいだったら、大丈夫♪」

と相変わらず、一口大じゃないと食べない。
無理!無理!言ってないで、ちょっと頑張ってみたら?
とちょっと大きめのを差し出したら、

130903 012
「そんなに言うなら、ちょっと・・」
とチャレンジ~。

でも、ペロペロするだけで、パクっとせず。
結局、いつも通りの一口大で、
130903 010
「うまー」と堪能。

そのあとは、
130903 016
羊さんを枕に、グースカ。



今日のひとこと
130903 022
「やっぱりやるのね」


やっぱり、やっちゃうよねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
お祭り~♪
2013年09月04日 (水) | 編集 |
今日は、雨降ってたけど、今はやんでるよー。

130904 023
フゴフゴ寝てたこばん。

雨降ってる中、お神輿通過ー。
130904 030
ピーヒャラ~~♪ ピーヒャラ~♪

130904 026
「何の音??」

昨日、見たお神輿だよー。

昨日の夜、お祭り行ってきましたよ。

130904 015
すっごい人だったわー。
ちょっと雨降ったけど、そんなに濡れることもなく。

130904 009
お神輿も置いてあったので、

130904 011
こばんも記念撮影(笑)

そしてね、とあるお店の前で、発見♪
130904 007
「トニ子」になってみた・・・トニこばんだよ(笑)
こんなゆるキャラいたの知らなかったわー。

と、お祭り楽しんできましたー。


今日のひとこと
130904 017
「たのしかったよ♪」


ずっと笑顔だったもんねー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
色々様子見中(笑)
2013年09月05日 (木) | 編集 |
今日は、やっと晴れたー。

130905 003
晴れたけど、怪しげな雲がまだいたり~。
全国的に不安定なお天気だから、油断できないよね。

こばんは、雨が降ろうが、ヤリが降ろうが(笑)
130905 008
フゴフゴ寝てるわー。
昨日もゴロゴロなってたけど、普通にグースカ(笑)

雷より怖いのは、掃除機だよ。
でも、今日は・・・
130905 005
掃除機ガン見してるけど、逃げ惑うこともなく
ずーっとこのままだったわ。
もしかして、掃除機も大丈夫になったかなぁ?
もう少し、様子みてみようっと。

そんな良い子には、おやつをあげましょう♪
130905 006
「うひゃ♪」

そうそう、マルガリータにしてから、1ヶ月半位?
正面から見ても
130830 003
伸びたね~って思うんだけどね。

お尻も(笑)
130904 003
キレイに内側に伸びてるよー。
これ、どれくらいから、外巻きになっていくのかな?
と、毎日チェックしてまーす(笑)


今日のひとこと
130904 035
「お尻みせて、やだ!」

大丈夫だよ、こばんのお尻、かわいいから(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット