ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
勇気を出して(笑)
2013年08月01日 (木) | 編集 |
今日も蒸し暑いねぇ。。。

130801 004
相変わらず寝乱れております(笑)

昨日、ラベンダー見たあとね、
ちょっと寄り道~。

130731 009
道産子は分かるよね~?
放送局です。
ここの玄関に大好物があることは知ってたんだけどさー。
何せ、室内だし、こばんだし~(笑)
なかなか踏み入るこれができなかったの。
昨日は、勇気を出して行ってみました。
受付のお姉さんにあっさりok頂きました(笑)

130731 006

結構人の出入りがあって、こばんは
ビビリ気味ですわー。

130731 008
顔ハメじゃないけど、こんなのもあったりね~。

帰りに中央市場で
130731 013
カニさんと。
人も多いけど、車の音にかなりビビってます。

頑張ったこばんにご褒美
130731 015
「これはウマウマだね♪」

そうだよ、期間限定、月に一度のご馳走(笑)
あっという間になくなっちゃうけどね~。


今日のひとこと
130731 018
「もっと出てこないかな」


そりゃ無理でしょ~。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
真夏のスリング♪
2013年08月02日 (金) | 編集 |
今日はいいお天気ですよぉ~。
風がありすぎるけど~(笑)

130801 006
風がいっぱい入ってくるので、
ちょっとビビリん坊になってます。

そんな時、ピンポーン♪

130802 017
期限切れになりそうなポイントがあって、
バーゲンやってたので、ポチッとしちゃったー。

早速、お願いしますよー。
130802 004

大好きなボーダー柄は売り切れてたけど、どう?
あ!忘れ物!忘れ物!!

130802 005
こぶんもいなきゃ、ダメだよねー。

中敷がないから、安定感がなさそうで、
マット入れてあげなきゃダメだねぇ。

はい!次。
130802 013
「はいはい」

仕方なく付き合ってくれてるね。。
130802 009
フード付きですよ。

チラッと見えてるクマさんの顔
130802 015
快適そうですよー。

130802 016
ん?ってことは、冬も使えるのか??
さすがにマイナスの世界は無理だよねー(笑)

130802 012
「もういいんじゃないの?」

あ~ごめんね、お疲れさ~ん。

これで、真夏のお出かけ快適になりそう。


今日のひとこと
130802 014
「楽しみだね」

そうだね、楽しもうね。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
お祭り~♪
2013年08月03日 (土) | 編集 |
今日は、雲は多かったけど、そこそこ
良いお天気~。

130803 118
こ~んなところへ行ってきたよ。
詳しくは明日ねー。

昨日の夜、夜遊び~。
130803 002
ススキノ祭りに行ってきたよー。

130803 006
ヨサコイやってたからさぁ。

130803 008
こばんも初めてのススキノの夜だよー(笑)

130803 026
赤フンで有名な北大の「縁」
ススキノバージョンっぽいよ(笑)

130803 025
女の子も水着になってたよー。

130803 046
こばんは、興味津々で見てるかと思えば
大音響の中でもグースカしてみたり。

130803 050
お神輿も出てたよー。

130803 051
お神輿見ると、お祭り~って感じだよねぇ。

130803 106
ラインダンスするお姉さん達に

130803 059
興味津々だったよ~。

こばんも大人になったのねー(笑)

いっぱい写真撮ったけど、ブレブレで使えなーい。
と、残念さんのススキノ祭りでしたー。


今日のひとこと
130803 125
「お疲れさ~ん」


まっ私的には楽しんだから、いいのさ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
ひまわりの里♪
2013年08月04日 (日) | 編集 |
今日も青空見えるけど、雲も多いねぇ。

昨日のお出かけは
130803 225
北竜のひまわりの里。

ひまわりより先に出迎えてくれたのは
130803 149
自衛隊さんと

130803 165
ドラゴン。

130803 179
肝心のひまわりは、満開までもう少しって感じ。

130803 198
こばんのひまわり笑顔までも、もう少し(笑)

130803 215
ダチョウさんに狙われて、ビビったり

130803 220
曇り空だったのが、残念だねー。

130803 222
こばんのひまわり笑顔も出始めました~♪

130803 228
いっぱい咲いてるところを探しながら、散策。

130803 231
こばんも頑張ったね。

130803 250
ちょっと歩いては、すぐ抱っこ~って言ってたけど(笑)

130803 252
ここももっと伸びるんだよねー、きっと。
来週、リベンジするかも~(笑)


今日のひとこと
130803 234
「おっちゃんの抱っこ、怖いよ」


仁さん、ワンコ生活こばんが初めてで、
なかなか上手に抱っこできないんだよねー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
次の目的地は?(笑)
2013年08月05日 (月) | 編集 |
今日も青空~。
雲出てきたけどー。

お出かけの続きでーす。
130803 117
ひまわり畑を散策したあとは・・・

130803 121
お決まりのひまわりソフト食べました~。

次の目的地へ行きますよー。

130803 123
深川の道の駅で大福買いました。
もっちもちで美味しかった。
けど、つぶあんって書いてあったけど、こしあんだったよー。

あ!そうそう。
ひまわりの里に行く前に雨竜の道の駅で
130803 114
前にも撮ってるんだけど、こぶんでね。
ペットここまでは大丈夫なんだってー。
なので、こばんが登場ですよぉー(笑)

んで、着いたところは、
130803 257
「東神楽」のお祭り~。

お祭りで、大好物がいっぱい出るのさぁ(笑)
我が家的には、外せないお祭りになりましたよ。

さぁ、こばん、頑張ってー♪
130803 258
クマこばん。

130803 259
消防士こばん。

130803 260
この2枚は、1枚物なのよ。

130803 261
こんな風になってます。

130803 262
白雪姫とか

130803 263
なんかよくわかんないけど・・・(笑)

まだまだあるの。
明日以降にダラダラと続きまーす。


今日のひとこと
130805 001
「モデルも大変なの」

頑張ってくれてありがとね。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット