ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
帰り道~♪
2013年07月01日 (月) | 編集 |
今日もいいお天気で、暑いわー。
なのに、こばん・・・
130701 010
暑くないのかなぁ。。。。(笑)

昨日の続きですよ~。
130629 047
とってもいいお天気で、お陽さまサンサン。

こばんのために新兵器
130629 043
うちわで日よけ(笑)
これからのドライブには必需品になりそうです。

130629 048
そして、大きなオロロン鳥が迎えてくれる羽幌に戻ってきました。

130629 057
羽幌の道の駅には、バラ園もあるんだよ~。
まだ満開じゃなかったけどねー。
無事、エビをもらって、帰りまーす。

おびらの道の駅で一休み。
130629 062
こんな大好物があったり

130629 105

130629 106
道路を渡れば、こんなスポットもありますよ~。

さぁ、もう少し頑張って帰りましょ。
130629 067
途中にはこんな滝もあるよー。

130629 068
少々お疲れこばんは、グースカです。
っていつもと同じ~(笑)

帰ってきて、エビと格闘して
130630 122
エビちゃんたっぷり、エビ丼出来ました~♪
ウマウマ美味しかったでーす。

そして、今日は、私の誕生日。
130701 013
昨日、1日早くケーキ買ってくれました~。

ここのケーキ屋さん、ホールで買うと
130701 012
紅茶が入ってます。
それと、ケーキの上手な切り分け方という親切なパンフも。

でも、うちには、必要ないのだー。
130701 016
ホール食いなんだもーん(笑)


今日のひとこと
130701 005
「ボクはこれかい?」

いちご食べたし、いいしょ~。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
神威岬♪
2013年07月02日 (火) | 編集 |
今日も暑いですよ~。
時々風が入って来るから、助かるわー。

130702 001
なので、普通に寝てます(笑)

これは、30日のお話~。
いいお天気だったので、お出かけ~。
130630 123
前にもここまでは来たことがあったんだけど、
その時は寒くて、これ以上行くのは諦めたのだ。

坂道を上ってひと休み~。
130630 001
「大丈夫なの?」とここで、もう心配されてる(苦笑)

目的地は、右端にちょこっと見えてる灯台だからねー
130630 004
「うは~大変だねー」

そうだねー、こばんはお袋さんに入ってればいいから
楽チンだもんねー。

頑張るよー。
130630 008
今は、女人禁制じゃないんだよ~。

130630 013
綺麗だねー。

130630 014
これが積丹ブルーという色なのねー。

130630 021
念仏トンネル?

130630 124
よくわかんないけど、ズームしてみました。

130630 027
にしても、見事なブルーだわ~。
風も強かったー。
130630 030
ものすごーく強い風の時は、すっぽり隠れるこばん(笑)

130630 031
やっと灯台にたどり着いた~。

130630 040
神威岩。

130630 038
眩しいし、風強いしで、なかなか目があかない(笑)

130630 042
北の海とは思えないわー。

130630 045
感動したわー。

130630 051
灯台の中に入れるみたいだったので、
こばんもいいか、聞いてから入ってみたよー。

130630 060
螺旋階段~。

眺めがいいねぇ。
130630 053
人がいるところまで行ったんだよー。

130630 058
又この道、戻って行くんだ・・・ふぅ。。。

でも、
130630 065
景色は最高だから、頑張れるよ。
それに、楽しみも待ってるしねー(笑)



今日のひとこと
130630 039
「楽しみだぁ♪」


沢山の人達に声かけてもらって、ナデナデされて
頑張ったからねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
お楽しみは?
2013年07月03日 (水) | 編集 |
今日は、ソフトクリームの日なんだって~。

130702 002
そんな大事な日だとも知らずにグースカ(笑)

神威岬の続きでーす。
130630 067
帰り道もすれ違う人たちに可愛がられるこばん。
「営業も大変だよー」
そんなに愛想良く対応してないくせに~。

ひと休みしながら、
130630 072
パチリ、パチリと。

130630 074
やっと入口見えてきたー。

130630 079
頑張ったね~。
普段の運動不足がたたって、筋肉痛です。

130630 087
仁さんは、もう二度と来ないって言ってたけど
私は、また、来たいなと思ったりする~。

そして、頑張った後は、ご褒美♪
130630 130
積丹ブルーソフト♪
ミント味って書いてあったけど、
ん~サッパリした味で、ミント感はなかったよー。

130630 131
真剣すぎだよ、こばん(笑)

このあと、また寄り道。
明日に続くですよ~。


今日のひとこと
130630 137
「もっと~」


なんだか、青っぱな垂らしてるように見える(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
積丹岬♪
2013年07月04日 (木) | 編集 |
積丹岬の看板を発見したのね。
また、いっぱい歩くのかなぁ?
とりあえず行ってみようと。

130630 120
仁さんは、神威岬で相当やられたようで、
車で待ってるってさー。
こばんと一緒に行ってみますよー。

130630 088
このトンネルは長いのか、短いのか?
ドキドキだねー。
トンネル内は、全く明かりがなく、真っ暗。
もう怖いくらい、真っ暗だったけど、短かったよ。

トンネルを抜けると
130630 091
絶景が待ってましたー。

130630 097
こばんの視線の先には、お姉さん(笑)

ホントはね、ここでやめて帰ろうと思ったんだけど、
130630 100
下まで降りて行けるのよー。

ついつい行ってしまった。
130630 108

すでに足はパンパンだったんだけどねー。
130630 103
ほら、ちゃんと降りたでしょ(笑)

さーて、頑張って帰りますよ~。
神威岬ですれ違ったワンちゃん連れのご夫婦にまた会ったりして。
お互いわん見知りなので、ザンネンさんでしたけど(苦笑)

130630 110
写真撮って

130630 114
休みながら

130630 113
ゆっくりと登って行きましたよー。
ってゆっくりじゃなきゃムリだったけどー。

やっとたどり着いて
130630 119
人が少なくなったのを見計らってパチリ。

さー、体力も限界だから、帰ろっ(笑)

130630 148
途中、美国でお祭りやってたけど
混んでたし、スルー。

いっぱい歩いた1日でした。


今日のひとこと
130630 157
「ボクも疲れた」


歩いてないのに~?
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
置手紙
2013年07月05日 (金) | 編集 |
置手紙 
© kuroさんちのイオナちゃん

探さいでか!


ということで、こんな置手紙を残してこばんを拉致していった7さんを、明日 確保しに行ってきます。

下の記事のコメント お返しは無事帰還してからになりますが、ご容赦を(笑)  仁