ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お出かけ中♪
2013年06月01日 (土) | 編集 |
お天気も良さそうなので、
ちょいとお出かけ中~。

明日には帰りまーす。

こばんもきっと楽しめるはず。。。(笑)

今日のひとこと
130530 020
「ウマウマいっぱい♪」


それはどうかなぁ?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
芝桜~♪
2013年06月02日 (日) | 編集 |
今日も良いお天気だね~。

今回のお出かけは~
130602 009
大雪山系を眺めながら・・・

130602 013
滝上公園の芝桜ですよ~。
本当なら満開のはずなんだけど、
今年は、ず~っと寒かったからねぇ。。。まだ5分って感じでした。

130602 015
それでも、お天気は最高でよかったよぉ。

130602 017
こんなのもあるしね。

130602 044
甘い香りお届けできないのがザンネンだわ。

130602 023
「ウマウマほしいね♪」

130602 042

130602 037
「ウマウマまだ?」と
だんだんテンション下がってくるし~(笑)

130602 043

なので、ソフトタイム♪
今回は、芝桜のミックスにしてみました。
130602 047
「うまいねぇ♪」

と、食べてると、おばあちゃんやおばちゃんが
どんどん話しかけてくるので・・・

130602 048
「ゆっくり食べれないです」と避難してきたこばん(笑)

最後に来たおばちゃん、お化粧のニオイがきつかったからねー。

ソフトを堪能して、
130602 057
「香りの里たきのうえ」に寄って
次の目的地へ。


今日のひとこと
130602 033
「ウマウマはゆっくり食べたいよ」

そうだよねぇ~(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
チューリップ♪
2013年06月03日 (月) | 編集 |
今日は、雲が多くて、風も強くて、
涼しいわー。

お出かけの続きで~す。

130602 060
滝上のあと「オホーツク紋別」へ

130602 059
こんなの発見。とりあえずこぶんで(笑)

次へ行く途中大きな公園で
130602 063
また発見♪

と、テンションもアップして着いたところは
130602 065
チューリップ公園だよ~。

130602 069
今年は開花が遅れて大変だったみたいだけど、
見頃だったわー。

130602 077
暖かくていいねぇ。

130602 088
ちょっと高いところなので、緊張気味。

130602 082

130602 083
広い公園でーす。

130602 079
一部を除いて、わんこも歩けますよ~。

130602 073 130602 127

130602 090 130602 134

130602 104
小さな風車の前で。
大きな風車の前は、わんこNG。
お袋さんから出さなかったら、大丈夫だけど~。

130602 122

130602 111
いいお天気の中、チーリップ満喫~♪


今日のひとこと
130602 131
「お腹いっぱいにならない」


こばんの基準は食べ物だもんねー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



忘れずに(笑)
2013年06月04日 (火) | 編集 |
今日も朝からいいお天気~♪
風は相変わらず強いけどね~。

旅日記続きでーす。
チューリップを堪能して、すぐ近くにある道の駅
130602 142
「かみゆうべつ温泉チューリップの湯」へ

ここにも看板あるんだけどねー、屋内なのよね。
今回、勇気を出して聞いてみました。
なんとOKが出ました~。

130602 144
こばんとこぶん、一緒に撮れたね♪

次は。。。
130602 151
去年スタンプ帳を忘れた「愛ランド湧別」

ここにもあるんだよね。
なので、調子に乗って聞いてみました。
「ササッとだったら・・」とOK頂きまして

130602 149
合成じゃないこばん♪
スタンプ帳の確認も忘れずに(笑)

次の
130602 154
「サロマ湖」
ここには看板なかった~。

翌日はね、
130602 188
オホーツク海をながめながら

130602 196
「はなやか(葉菜野花)小清水」
ここでトイレに寄ったらね~

130602 193
こんな張り紙が。。。
「見つけても持って行かないで」と付け加えてほしいわ(苦笑)

130602 192
斜里岳もキレイにみえます。

130602 204
オシンコシンの滝
水量が多かった~。

130602 212
「うとろ・シリエトク」に寄って

130602 237
この日やっと開通になった知床横断道路を通って羅臼へ

130602 220
羅臼岳、綺麗にみえたね。

知床峠は
130602 227 130602 228
斜里町と羅臼町の境目。

130602 224
国後島はなかなか見えないねぇ。

130602 234
「知床・らうす」の道の駅の写真忘れたから
これで・・(苦笑)

また、来た道を戻りマース。
続きは明日~。

今日のひとこと
130602 185
「山と海だけ」


それだけじゃダメだってことなのね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


寄り道も(笑)
2013年06月05日 (水) | 編集 |
今日は、雲が多いね~。あまり気温も上がってないようだよ。
そんな中、よさこいソーラン祭りが始まりますよ。
好きなチームがいつもの穴場的会場でやらないから
どうしようかなぁと考え中。

まだまだ続く旅日記(笑)

来た道を戻るんだけどねー。
130602 248
まだまだ雪景色。
何のためか、この人の足元には自転車があったよ。

130602 245
峠でリベンジ。ちょっとだけ見えた。

130602 276
斜里岳をまた見てね。

130602 280
クリオネちゃんがいる「しゃり」に寄って

130602 285
建物が新しくなってた「パパスランドさっつる」
足湯もあったよ。

130602 286
中には、こんなのもあったわ。

130602 294
じゃがいも街道だって~。
この辺、じゃがいも畑なんだよねー。

130602 306
冬は白鳥さんがいっぱい来るところ。
今は、お馬さんがいっぱいいました。

130602 313
ちょっと寄り道。

130602 318
途中エミュー牧場があったりね。
奥にいるのがエミュー。

130602 324
東藻琴の芝桜公園。
わんこが入れないんだよねー。
なので、車の中から見学(笑)

130602 321
規模的には、滝上より大きい感じだったよ~。

130602 330
「流氷街道網走」に寄って・・・

130602 329
うひゃ♪またあった~♪

130602 332
嵐の木じゃないよー。
メルヘンの丘のそばの「メルヘンの丘めまんべつ」に寄って
この日は終了。


今日のひとこと
130602 341
「グースカしてる間に着いてる」


車の中ではずーっと寝てるもんねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村